竹内涼真、本気の“胸キュンシーン”連発! しゃべくりメンバーがメロメロに

竹内涼真、本気の“胸キュンシーン”連発! しゃべくりメンバーがメロメロに

  • ザテレビジョン
  • 更新日:2018/07/23
No image

7月23日(月)放送の「しゃべくり007」で福田充徳をうっとりさせてしまう竹内涼真 (C)NTV

【写真を見る】上田晋也を顔を並べる竹内涼真。キラキラのお目目にキュン♪

7月23日(月)夜に放送される「しゃべくり007」(毎週月曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)のゲストは竹内涼真、風間俊介。

タイプの異なる二人のイケメンの知られざる素顔をネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルのしゃべくりメンバーが暴く(名倉潤は欠席)。

風間俊介、踊ります!

初登場の風間は、さまざまなバラエティー番組で“変人”ぶりが明らかになっているが、今回はなぜかスタジオで全力ダンスを踊らされる羽目に。

さらに、“ジャニーズ1のテレビウォッチャー”風間が、「イライラする番組」を発表。

その中で、しゃべくりファンなら思わず「あるある(笑)」とうなずいてしまう、「しゃべくり007」へのツッコミにスタジオは大爆笑する。

竹内涼真がしゃべくりメンバーがメロメロにしてしまう

一方の竹内は、男前で明るいイメージを覆す、闇深き私生活を解禁する。

注目すべきは、「国民の彼氏」と呼ばれる竹内が、仮装大賞風に“胸キュンシーン”を連発する企画。

「袖くる」「椅子クル」などのキーワードで、最新の胸キュンシーンを完全再現。

竹内涼真の本気を覚悟せよ!

竹内の本気過ぎる演技に男性陣が全員メロメロ&“キュン死”になってしまうほど。“鼻血ブー”必至の竹内のモテ仕草は、心して見るべし。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
綾瀬はるかが知られざる“女性たちの戦争”を取材
坂上忍が御巣鷹山へ...日航機事故の33年目の真相とは『直撃!シンソウ坂上SP』8・16放送
サンシャイン池崎「崩壊寸前の実家」が台風直撃でとんでもないことに...
「過保護のカホコ」SPドラマの放送決定、高畑充希&竹内涼真のコメント到着
  • このエントリーをはてなブックマークに追加