SHELLY 離婚は「夫から」切り出された「うえ~っ?!」...『今くら』で報告

SHELLY 離婚は「夫から」切り出された「うえ~っ?!」...『今くら』で報告

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/11/21
No image

SHELLY

タレントのSHELLYが20日、レギュラーを務める日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演。改めて自身の言葉で離婚を報告した。今月17日に番組制作会社ディレクターの夫と離婚したことを発表していた。

フットボールアワー後藤輝基、指原莉乃と3人並んでのエンディングで「この度、私、離婚しました」と告白し、ハハハと大笑い。後藤が「我々も昨日、聞いたんかな。ビックリしました」と明かし、「どうしたん?!」とたずねた。

SHELLYは「これ、っていうきっかけがあったわけでもないんですけど。忙しく生活してる中で、結果的に夫の方から言われまして…。うええ~っ?!と」と離婚を夫から切り出され、驚いたことを打ち明けた。

その後、話し合いを重ねてきたが、「2人(夫婦)のカタチも最近、あんまりいいカタチじゃなかったかもしれない、と気付いて」夫の気持ちを理解し、まず、別居に踏み切ったという。

「(別居)してみたら、すごくスムーズだったんですよね。ケンカもないし、夫婦の関係が仲良くなった、っていうか…。気を使い合ってたのが、別々に生活してみたら、すごく楽になって」と明かした。

「別れて仲悪い、じゃなくて、なるべく前向きに」「今いい生活をできてるので、お騒がせしちゃってるので申し訳ないんですけど、家族はハッピーなので、ご心配なく」と努めて笑顔で語った。

SHELLYは番組ロケで知り合った男性と14年1月に結婚。16年に長女、18年に次女が誕生したが、今月に入り、離婚が成立していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
土屋太鳳の姉・炎伽さんへセクハラ!? 「この衣装は嫌がらせ!」
取材イベント年間500超! アイドルウォッチャー・北川のグラビアアイドルイベントレポート【11月編】
松嶋えいみ、ミラクル神ボディが艶やかさ全開に炸裂! 最新イメージDVD発売
氷川きよし“ついに”カミングアウト!? 「つらかったね...」と同情の声も
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加