新垣結衣、国民的ヒロインとしての重圧吐露「やればやる程感じる気がする」

新垣結衣、国民的ヒロインとしての重圧吐露「やればやる程感じる気がする」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2017/10/14
No image

女優の新垣結衣が、15日に放送されるフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』(毎週日曜7:00~)に出演し、国民的ヒロインとして重圧を語る。

今回、映画『ミックス。』で共演し、最近親交を深めたという新垣結衣、広末涼子、永野芽郁の女優3人が出演。芸能界に入ったきっかけや、厳しい女優の世界で続けられる理由、自分のコンプレックスについてなどを語る。

数々の映画、ドラマで主演を果たし、今や国民的ヒロインになった新垣は、永野から「主役やヒロインはプレッシャ-を感じますか?」と問われ、「やればやる程感じる気がする。作品の顔としてちゃんとあらねばって。10代の時よりも思うようになった」と語る。

続けて、「でも、自分でどう打破すべきか方法はわからないけど、現場に入ったらいつも助けてくれる人がいる。この人がいたから乗り切れたなって」と自身がこれまで感じてきたプレッシャーについて触れ、それに打ち勝ってきた方法を明かす。

(C)フジテレビ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
戸田恵梨香の車で事故った成田凌にファンが「交際発覚」より失望した事実!
木村拓哉が稲垣吾郎に謝罪!和解へ
ZIPに登場した「多部未華子」が別人のように変わりすぎてネットざわつく!
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加