ベッキー年末年始で復帰なるか?一方ゲス川谷は「ドン底」に...

ベッキー年末年始で復帰なるか?一方ゲス川谷は「ドン底」に...

  • しらべぇ
  • 更新日:2016/11/30

今年1月の「ゲス不倫」騒動以降、地上波にほとんど出演していないタレントのベッキー。

10月9日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)出演をきっかけに復帰か......と思われたが、やはり現実は厳しかったようだ。

そんな中、テレビ朝日の年末年始の特番に出演することがわかり、話題を呼んでいる。

■年末年始の特番で復帰予定

同局の亀山慶次常務が定例会見にて明らかにしたという。「詳細は申し上げられないが、しかるべきタイミングでお知らせしたい」とベッキーについて慎重な対応をしていることが伺える。

テレビ朝日系といえば、年末に『アメトーーク!』(12月30日)や『くりぃむVS林修! 年越しクイズサバイバー2016」(31日)、年始に『芸能人格付けチェック2017』(1月1日)『相棒 元日SP』などの特番が予定されている。

この出演を機に完全復帰をするのでは...と予想もされている。Twitterでは「おめでとう」「ようやくこの時がきた」と待ちわびているファンが多いようだ。

しかし、例の一件に怒りを覚えている人もおり、「復帰するな」「なんで?」という声も。

その他にも...

・出るなら『ガキの使いやあらへんで』だろ

・どうせなら『世界の果てまでイッテQ』に戻ってほしかった...

・『しくじり先生』の出演はまだですか?

と出演番組への疑問を投げかけるユーザーも。

■ゲス川谷は完全にどん底へ...

「ゲス不倫」の相手である川谷絵音のバンド「ゲスの極み乙女」は12月3日をもって活動自粛とのことだが、グッズの通販サイトについても4日をもって販売停止することを発表。

川谷はベッキーと破局後、未成年タレントと飲酒したことが問題で活動自粛を宣言し今に至る。ベッキーが復帰する一方で、川谷は完全に「どん底」へ落ちたと言えるだろう。

■ベッキーに需要はない?

最近では背中ヌードの広告やInstagramにて色気のある写真をアップするなど、これまでのイメージを覆すような新しい姿を披露しているベッキーだが、やはり世間の目は厳しいようだ。

しらべぇ編集部の調査では、「スキャンダル芸能人の需要ランキング」では高畑裕太に次いで2位の「需要の無さ」が明らかになっている。

No image

しかし、騒動も沈静化し、ベッキーに対して「そろそろ復帰しても良いのでは?」という同情の声も見られるため、年末年始というタイミングはベストかもしれない。

・合わせて読みたい→センテンススプリング騒動の裏側を記者が暴露 「ベッキー可哀想すぎ」の声

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20~60代の男女1351名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
成宮寛貴が電撃引退「消えてなくなりたい」全文コメ
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
成宮寛貴コカイン使用疑惑に続報 少なくない「服装のほうが気になる」の声
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加