着衣巨乳と美脚に熱視線! モデル兼プロ雀士・岡田紗佳、TV出演ラッシュで男性支持拡大!!

着衣巨乳と美脚に熱視線! モデル兼プロ雀士・岡田紗佳、TV出演ラッシュで男性支持拡大!!

  • メンズサイゾー
  • 更新日:2017/10/12
No image

ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルでプロ雀士という異色の肩書きで注目を集める岡田紗佳(おかだ・さやか/23)。「美人すぎる女流雀士」と呼ばれる彼女が、バラエティ露出を拡大させている。

4日放送のゴールデンタイム特番『1周回って知らない話SP』(日本テレビ系)をはじめ、7日のニュースバラエティ『池上彰のニュースそうだったのか!!』(テレビ朝日系)や9日の『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)の3時間SPなどに出演した岡田。いずれも改変期の大型特番で、岡田はゲストとしてスタジオを華やかに彩った。

ちなみに9日には、『世界まる見え!』の番宣を兼ねて、朝の情報番組『スッキリ』と『PON!』にも連続出演。『世界まる見え!』に触れながら、麻雀の話などをしてしっかり自分のこともアピールした。さらに、同日夜には『ニュース女子』(TOKYO MX)にも登場。日本人の父と中国人の母を持つ彼女ならではの視点で、尖閣諸島問題などについて語った。

メジャーバラエティからニュース系の番組まで幅広く活躍する岡田。スタジオの華というだけでなくコメント力もある彼女は、テレビ関係者に重宝されているようだ。

もちろん、可愛らしい顔立ちでも人気で、彼女がテレビに出るとネット上にはルックスを絶賛するコメントが上がる。特に男性ファンは見事な着衣巨乳に目を奪われることが多いようで、ネット上には彼女のキャプチャー画像があふれている。

11日の『犯人に告ぐ!盗聴盗撮 怒りの追跡バスターズ第3弾★坂上直接対決の盗撮男ついに逮捕』(TBS系)も、ファンにとっては嬉しいシーンの連続になった様子。VTRメインの番組だったが、岡田は胸のふくらみがわかるシャツと美脚が眩しいミニスカを合わせた衣装で出演しており、スタジオトークのたびに見事なボディを見せつけたのだ。

放送中からTwitterなどには、「おかぴー(岡田の愛称)は今日もセクシーだな」「いつ見てもナイスバディ」「胸も脚も最高」といった絶賛コメントが続出。岡田はこのときの衣装を身につけた写真をInstagramにアップしており、こちらでもあっという間に2000件以上の「いいね!」を記録することになった。

バラエティで男性視聴者を魅了する岡田は、グラビア活動も積極的に展開中。そのきっかけとなったのは、4月発売の「FRIDAY」(講談社)の撮り下ろしグラビアだ。ここで彼女は身長170センチでスリーサイズは上からB85・W58・H83(cm)の極上ボディを惜しげもなく披露し、男性人気が一気に爆発することになった。その後、さまざまな雑誌の水着グラビアに起用され、ビキニからこぼれそうなほどの爆乳とキュッと引き締まったウエスト、女性らしい丸々としたヒップという完璧なボディを見せつけている。

Twitterなどを見るに、今後もバラエティ出演が続く予定の岡田。抜群のルックスを誇る彼女がさらに露出を増やせば、男性人気はますますアップすることになりそうだ。
(文=愉快)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元SMAP・香取慎吾のイベントに、ついに飯島三智マネジャーが現れた!「異常な拒絶反応でキレまくり......」
海老蔵 2人の子供がママへの思い祈り、現れたのは...
マネージャーを8年間で14人交代させた、菜々緒の本当の性格
人身事故を起こした土田晃之に猛バッシング 対応次第では干される可能性も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加