はるな愛、10キロ減のダイエットに成功! ビフォーアフター写真公開

はるな愛、10キロ減のダイエットに成功! ビフォーアフター写真公開

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/07/05
No image

タレントのはるな愛(45)が4日、自身の公式ブログを更新し、マイナス10キロのダイエットに成功したことを報告した。

過去にテレビ番組で20歳年下男性との交際~破局の末、MAX20キロもの激太りを告白していたはるな愛だが、このままではと一念発起。昨年末より食事のカロリーコントロールを中心としたダイエットに取り組み、ダイエットに成功した。

ブログでは「私が以前ブログでも宣言させてもらった、2017年11月から本格始動した私のダイエットの結果…

やっと報告できます!! 私が痩せることができた理由も解禁しちゃうよ」と書き出し、「始まりは去年の秋…【体重】69.5kg【ウエスト】100cm ほんとに今みたら自分でも恥ずかしい…」と、ダイエット前の写真を公開。「ミスインターナショナルクィーンのときに着てた宝物のドレスもこんな感じ…」と振り返った。

そして、「『これじゃダメだ』と思って、いろんな人に相談したの。それで始めたのがコレ!もぎたて生スムージー ご飯をコレに置き換えたり、お腹空いたなって思ったら、おやつ代わりに飲んだりしました」と説明し、「できるときは夜ご飯と置き換えてスムージー。毎日1回はスムージー飲む!そんな生活をしてたら、-10.4キロ達成したよ!!」と報告。70kg近くあった体重は58.75キロまで落ちたという。ブログでは、痩せて美しさを取り戻した、自信に満ちた表情あふれた写真も公開した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
堀田茜がした出川哲朗への“失礼発言”に批判殺到「何様のつもり」
井浦新、田中圭の新たな一面にざわつくファン多数...「健康で文化的な最低限度の生活」
松本人志は見抜いていた!?久本雅美が結婚できない理由
TBS・宇垣美里アナ「ついにグラビア披露」次は水着も!?
カンニング竹山 西日本豪雨での東京キー局批判の裏側語る「スタジオがすごく嫌な雰囲気に...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加