「他が恐れるチームに」横浜 ポステコグルー新監督あいさつに大拍手

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/01/14

J1横浜の新体制発表会が14日に横浜市内の日産グローバル本社で行われ、アンジェ・ポステコグルー新監督やFW大津祐樹をはじめとした新加入選手らが出席した。ポステコグルー監督は「偉大なクラブで監督をできること光栄に思います。このような素晴らしいクラブ、サポーターの中で監督をすることは責任感があることも知っている。新しい国、文化の中で私の哲学、考えをチームに落とし込むことを、私自身も楽しみにいているし、それが成功につながると思っている」とあいさつし、来場したサポーターから大きな拍手が起こった。

横浜にはオーストラリア代表DFミロシュ・デゲネクが在籍している縁で、オーストラリア代表監督時代から横浜およびJリーグのチェックは欠かさなかったという。「他チームのことに関して、リスペクトはするが恐れるチームはどこにもいない。他チームが横浜を恐れるようなチームにしていく。ファンが白熱し誇りに思うチームにし、将来も語り継がれるチームにしていく」と力強く宣言。異国からやってきた闘将がチームをリーグ優勝へ導く。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ダービー勃発?アーセナルがルーカスに興味...本人もプレミア移籍を示唆
新指揮官レヴィー・クルピを緊急直撃!「ガンバ大阪は本当に生まれ変われるのか?」
最も影響力のあるランジェリーモデル
張本氏は問題発言連発!?関口宏がズバリ指摘
井手口陽介に期待するリーズ幹部。「プレミアリーグレベルでも活躍できる」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加