中村アンのクロスフィットの効果がすごいらしい

中村アンのクロスフィットの効果がすごいらしい

  • アサジョ
  • 更新日:2016/11/29
No image

モデルの中村アンさんが、昨年くらいから夢中になっていると話題のトレーニング法「クロスフィット」。脂肪をなくして綺麗な筋肉をつけるためのきつ~いトレーニングです。

それでもアンさんが実践できているのは、高校生から大学生の6年間、チアリーディングをやっていたことで、身体の基盤ができていることにありそう。本人もキツイとは嘆くものの、翌日の朝がすごく気持ち良くて病みつきになっているそうです。

実はああ見えて、意外と太りやすいというアンさん。身体づくり、プロポーションを保つためにも必要なのだそうです。その効果はもちろん、終わった後の爽快感も手伝って、続いているのでしょう。

日々、何か自分のために健康的でタフな女性になるために夢中になれるものをお探しなら、クロスフィットはいかが? あるいはアンさんのように自分に合ったトレーニングを見つけられるといいですね。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
耳の上のくぼみ、あなたにはあるか!?100人に1人しか持たないこのくぼみ、実は・・・
「この老夫婦、40年前の姿が想像できたら神だと思う...」孫が見たら仰天しそうな写真
ロマンスもへったくれもナシ!エッチ後に女子がヤってるコト3つ
【絶対にわからん】解けたら人類の限界を超えた目を持っていると判明する問題が世界中で話題に!!
「毎晩うるさい上階の住人。いつも謝ってくれるので文句言いづらいけど...もう限界」(兵庫県・20代女性)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加