宇野実彩子、ライブ直前のハードトレーニング公開

宇野実彩子、ライブ直前のハードトレーニング公開

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/09/15

【宇野実彩子/モデルプレス=9月15日】AAA宇野実彩子が15日、自身のInstagramにて14日に行われた東京ドームでのライブの本番直前に”キック”する動画を公開。ファンから反響が寄せられている。

No image

(写真 : 宇野実彩子/宇野実彩子Twitterより)

AAA東京ドーム公演に篠原涼子、前田敦子、千葉雄大らがサプライズ登場 宇野実彩子の月9ドラマ「民衆の敵」出演も発表

宇野は「昨日の東京ドーム 本番直前のキーック!腹筋に効かせましょう」とコメントし、男性の持つバランスボールに向かって本気でキックをする動画をアップ。「腹筋に効かせましょう」ということでトレーニングだとわかるが、合計30回やり終えた宇野は「はぁ~辛い!」と思わずこぼした。

◆ファンから驚きと賞賛の声

「#bodymake」とハッシュタグでも紹介しているが、宇野のこのトレーニングにファンからは「めっちゃ綺麗な腹筋や美脚は地道な努力の成果なんですね」「宇野ちゃんのスタイルの良さずっと憧れです」「本番前にしているというのが驚き!」「キレイな人は努力を惜しまないんですね!ほんと宇野ちゃん素敵!」など驚きの賞賛の声が多数寄せられた。

◆AAAデビュー12周年

宇野の所属するAAAは現在、グループ初の4大全国ドームツアー『AAADOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-』を行っている。2005年9月14日にシングル「BLOOD on FIRE」でデビューしたAAA。14日にデビュー12周年を迎え、東京ドーム公演2日目をデビュー12年当日の14日に開催した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室奈美恵、引退美談の裏に隠された“苦しい”事情とは? 精神的に追い込まれていた可能性も
「安室ちゃんを利用するな」 ユッキーナの「泣き動画」が大炎上
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
ロンブー田村淳、特番で“人生を賭けた”重大発表!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加