ツインテールを可愛く作る法則

ツインテールを可愛く作る法則

  • C CHANNEL
  • 更新日:2017/10/11
No image

動画はこちら

鶴谷 和俊 ヘアアレンジ

今日はツインテールを可愛く作る法則

・主張を強くしたかったら後ろはギザギザにせず三つ編みを崩さない。

柔らかく可愛くしたかったら後ろをギザギザに三つ編みはほぐす。

・結ぶゴムは必ず強度の強いゴムがオススメ。ダレちゃいますからね。PUバンドオススメです。

・頭頂部のほぐし方は文章より動画をわかりやすくしたのでそちらでチェックお願いします。

・三つ編みを作る前は必ず綺麗にとかしてね。

・爪先で大胆に端をほぐすと可愛いですよ。

・編めなかった部分はストレートアイロンやコテで巻いてあげてくださいね。

・もちろんミニオン被っても可愛いですよ。

是非参考にしてくださいね。

鶴谷和俊 つるたに かずとし
650-0012 神戸市中央区北長狭通り3-11-18 朝日マンション2F

動画を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
男がゾクッとする!「鳥肌の立つほど魅力的な女」のテクニック
【今週の運勢】10月23日(月)~10月29日(日)の運勢第1位は蠍座! そまり百音の12星座週間占い
【ガチ】人は死の瞬間に“自分が死んだ事実”を認識することが研究で判明! 「医者の死亡宣告も聞いた」遺体には意識が宿り続けている(米研究)
ADHDの息子が、保育園で「つるし上げ」にあった日
「秋に行きたくない都道府県」はどこ? 1位の県が意外すぎる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加