土屋太鳳 「兄こま」共演・片寄涼太との兄妹2ショット公開に「可愛すぎ」の声

土屋太鳳 「兄こま」共演・片寄涼太との兄妹2ショット公開に「可愛すぎ」の声

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/01/12
No image

女優の土屋太鳳が11日にInstagramとアメブロを更新。ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太とのツーショットを公開している。

現在、Bunkamuraシアターコクーンで上演中の舞台『PLUTO』でウラン役を演じている土屋。「ウランにとっては アトムがお兄ちゃんなのですが もうひとりのお兄ちゃんが 来てくださいました…! お兄 めちゃめちゃ困ってる。笑」と投稿。昨年6月に公開された映画『兄に愛されすぎて困ってます』で土屋の兄役を演じた片寄と、この日が同作品のDVD・ブルーレイの発売日とあって、「嬉しすぎて困ってます」という2ショットを公開した。

なお、片寄も自身のInstagramを更新。「久々の橘兄妹で兄こまポーズ ちなみにこの顔は舞台「プルートゥ PLUTO」のなかで土屋さん演じるウランちゃんの表情を一緒にやらせてもらいましたが、本物のウランちゃんには敵いませんでした」とコメントしている。

ファンからは、「ふたりともかわいわ!」「たおちゃんがウランちゃんをしてるからか、とても小さく見えます!本当の兄弟みたい!」「本当に橘兄妹大好きです」「橘兄妹可愛すぎて困ってます」といった声が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
辻希美さん、子供のウインナーをブログにアップし炎上!
元・愛内里菜 シンママ美談の陰で...長男置いて社長と不倫旅行
星野仙一さんが500万円かけて祓った“生き霊”
カンニング竹山、不倫相手がいることを堂々告白 不倫を咎める人に「気持ち悪い」
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加