平子理沙さんはフルーツコスメを愛用...美女たちの一手間スキンケア

平子理沙さんはフルーツコスメを愛用...美女たちの一手間スキンケア

  • アサジョ
  • 更新日:2016/12/01
No image

モデルや女優たちの日常は「美のテクニック」の宝庫! ちょっとしたことでも、「え?そんなことしてるの?」と気になることが多いものです。そこで、芸能人たちの気になる変わり種スキンケアテクを紹介しましょう。

元宝塚歌劇団の五條まりなさんは、水道水に含まれる塩素が肌についているのを除去するために、洗顔後は精製水で丁寧にふきとっているのだとか。敏感肌とはいえ、そこまでするとは驚きますよね。

また、モデルの平子理沙さんは、なんとラ・フランスの入ったオイル美容液を使っているのだとか。山形県産のオーガニックセイヨウナシ果実エキス配合のもので、べたつかず、ストレスフリー。うるおいもしっかりキープしてくれるそうですよ。

ちなみに平子さん、ラ・フランスは甘くておいしいので食べるのも大好きだそうです。そんなフルーツコスメは可愛くて、思わず使いたくなってしまいますよね。

些細なことですが、その一手間が彼女たちの美を作っているんですね。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【けしからん】美人だが、あまりに攻めた格好で授業どころではない教師が話題に
ムリ言わないでよっ!カレシに求められた「不可能なエッチ」3つ
他人のお尻を洗った「温水洗浄便座」......衛生面を専門家が解説!
オモシロすぎる!実在の高校名ランキング 3位「飯田OIDE長姫高等学校」
部下を必ずつぶしてしまう上司の特徴
  • このエントリーをはてなブックマークに追加