岡村隆史、よゐこ濱口結婚でわきあがった「ドス黒感情」をラジオで激白!

岡村隆史、よゐこ濱口結婚でわきあがった「ドス黒感情」をラジオで激白!

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2018/06/11
No image

ナインティナインの岡村隆史が、5月31日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、お笑いコンビ・よゐこの濱口優とタレントの南明奈の結婚で受けたメガトン級のショックを打ち明けた。

「リスナーからの『キャイ~ンの天野ひろゆきが自分のラジオ番組で濱口の結婚を知った岡村を心配していた』というメールを紹介した岡村は、当時の状況をつぶさに語り出していましたね。それによると、何と濱口からのLINE確認後、スマホの電源をいきなり切断。あまりのショックでLINEのデータが全部消えるのを願うほど現実逃避してしまったとか。2時間後、考え直して濱口に電話。お祝いの言葉を伝えたそうですよ」(芸能ライター)

いっさい祝福できなかったこれまでと違い、自分から祝福の電話をかけられたのは、成長の証と鼻高々だったというが、その後、お笑い仲間への“ドス黒い”感情を次々明らかにしていった。

「岡村は、『彼女がいない』という発言を信じていた天野が4年前に電撃婚して以来、天野をウソつき呼ばわりしてきたこと、今年の徳井義実の熱愛報道では、事前報告がなかったことに激怒し、独身男の親睦会である『アローン会』退会を言い出して退会させたことを告白したうえで、そういう積み重ねが他人の幸せを素直に祝福できない今につながっていると自己分析していました。そんな自分を恥じ、滝に打たれたり、山ごもりするしかないと結論づけていましたけど、それでも、“自分は特別”という気持ち強すぎて、無理なんじゃないかっていう気がしますね」(ネットライター)

ここまでさらけ出されては、好意を寄せてくれるかもしれない女性がいたとしても、ドン引きしてしまうかも。

(塩勢知央/写真:パシャ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“子供がかわいそう...”森且行、不倫交際を堂々宣言で批判殺到
報道NGも 松井珠理奈の“暴走ぶり”が明らかになった,AKB総選挙の舞台裏
中条あやみと三代目・登坂に「交際疑惑」!? インスタ発端で「誤解」続出の大騒ぎ
人気ユニット「恵比寿マスカッツ」のメンバーがクロちゃんと交際?
玉木宏と木南晴夏の「結婚」が直前までバレなかった理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加