斎藤工&高橋一生に山田孝之が“乱入”!

斎藤工&高橋一生に山田孝之が“乱入”!

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/09/16
No image

俳優の斎藤工(36)、高橋一生(36)らが16日、東京・浅草公会堂で行われた「第10回したまちコメディ映画祭 in 台東」に登場した。

斎藤が映画監督“齊藤工”として長編監督デビューした映画「blank13」(来年2月3日公開)を特別招待作品として上映。13年前に突然失踪した父が、余命3ヵ月で見つかるという実話をもとにした家族の物語で、高橋が主演を務める。

ファンとのQ&Aでは、「高橋さんの野球をするシーンの体の動きがイマイチだった」というツッコミに、高橋は「野球をやってはいました…。きっと僕の体のコントロールの仕方だと思う。すみませんでした」と照れ笑いで頭を下げ、笑いを誘った。

トークイベント終盤には、斎藤の友人である山田孝之(33)がサプライズで“乱入”。同作に出演していない山田は「全然関係ないんですけど…」と肩身がせまそうにモジモジしながら、斎藤とプライベートで会うために連絡を取っているうちに、「16日はどう?」という流れになり、「高橋くんとかみんないるなら行っちゃおうかなって」と経緯を明かしてニヤリ。最後は降壇する斎藤らを見送り、「これからも『したまちコメディ映画祭』がどんどん大きく、多くの方に好かれる映画祭になることを祈っています」とあいさつし、観客を喜ばせていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
壇蜜&にこるん、流出したらまずい写真「ある」
斉藤由貴の唇がイヤ!「カンナさーん!」最終回に猛烈逆風
B'z稲葉(52)、テレビでの「豹変」に驚き トーク中「老けた?」→歌「マイナス15歳...」
坂上忍、滝沢カレンも呆れ イケメン俳優の彼女が「ファン見下し発言」で炎上
水原希子 ノーブラ批判に反論 乳首が「トゥン」も「全然気にしない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加