紺野あさ美、マスク&帽子姿の妹と記念写真「明らかな不審者でした」

紺野あさ美、マスク&帽子姿の妹と記念写真「明らかな不審者でした」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/07/23
No image

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、23日にアメブロを更新。自身の出身地である北海道で、妹とラベンダー畑を訪れたことを報告し写真を公開した。

紺野はラベンダー畑の前で子どもを抱っこした写真を公開し「妹と一緒に今回は札幌市内にある幌見峠へ」と説明。「盤渓の方にこんな場所があったんだな~!」「ラベンダーのいい香りも楽しめてとても気持ちの良い空間でした」と感想を述べ、美しい景色の数々を紹介した。

紺野は「なにより北海道は涼しいです」「関東にいる時35、6度の中 汗だくでベビーカーを押して買い物に行っていた日を思い出すと本当、驚くほどの涼しさです」と説明。「風が吹いたり、少し山の方に行くと何か羽織り物があってもよかったかなと思うくらい」「暑さに参っていて夏のご旅行を検討中の方にはぜひ北海道をオススメしたいです」とアピールした。

紺野はラベンダー畑の中でポーズを決める妹の写真を公開し、「「この格好でインスタとかブログとか大丈夫だよ~!」と言うけれどジャージ、すっぴん、マスク、帽子 いいのね?載せちゃうよ?笑」と前置きし、妹との2ショットを公開。「ラベンダー畑で明らかな不審者でした」とツッコミを入れて締めくくった。

この投稿に「うらやましいです」「ラベンダーの花が咲く時期に1度は北海道に行ってみたいなぁ」「懐かしい景色 私も来週から北海道へ帰省です」「もう絶対夏の旅行北海道します。決めました」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「衝撃展開すぎ」とネット大混乱!上白石萌歌に「可愛い」の声も「義母と娘のブルース」6話
須藤凜々花「今しまくり」大胆発言&ノロケにスタジオ驚き
「コミケ94」にセクシーなサイヤ人美女が登場、多くの地球人に囲まれる
伊藤綾子の容姿に「妊娠」を疑う嵐ファン続出、成宮寛貴が完全ヤンキー化!......週末芸能ニュース雑話
剛力彩芽、「どんどん嫌な女に...」連日のブランド品自慢にファンも戸惑い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加