初出展のフィアット/ジープ、特別ラッピングモデルの展示を予定...インターペット2019

初出展のフィアット/ジープ、特別ラッピングモデルの展示を予定...インターペット2019

  • レスポンス
  • 更新日:2019/02/12
No image

フィアット 500C

もっと画像を見る
FCAジャパンは、3月28日から31日までの3日間、東京ビッグサイトで開催される日本最大のペットイベント「インターペット2019」に、フィアットおよびジープブランドから同社として初めて出展する。

会場ブースでは、「楽しさ広がるペットとのドライブ」をコンセプトに、フィアット『500C』とジープ『ラングラー』のイベント特別ラッピング仕様を展示。同時に、リードやキャリーバッグなど、「ペットと共生するライフスタイル」を演出する両ブランドを模した新ペットアイテムを先行発売する。

さらに、ペットとの記念撮影コーナーや、オリジナルグッズがもらえるアンケートコーナーなど、様々な企画を用意。また、イベントに先立ち募集したオーナー自慢のペット写真をブースモニターで紹介する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
オオカミと深い信頼関係で結ばれた女性。キスをしたり、お腹を見せて甘えたり、まるで犬のような懐きっぷりにびっくり!
石田ゆり子が「衝撃の用便シーン」を公開!まさかの“立ったまま出し”だった
「これは一体何なんだ」台所で発見された小さなネズミのような生物が物議をかもす!
松本人志、“正義感ブーム”に違和感「罪と罰のバランス悪い」
「なんだか泣けてくる」保護したばかりの子猫を先輩猫の横にそっと置いてみたら、可愛すぎる行動に出た!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加