プレミア2クラブがニースMFセリに関心...バルサ、PSGらと争奪戦へ

プレミア2クラブがニースMFセリに関心...バルサ、PSGらと争奪戦へ

  • サッカーキング
  • 更新日:2017/12/07
No image

数々のビッグクラブから注目を集めるセリ [写真]=Getty Images

ニースに所属するコートジボワール代表MFジャン・セリに、新たにマンチェスター・Cとリヴァプールが関心を示しているようだ。6日付でイギリス紙『デイリーミラー』が報じている。

今夏、バルセロナへの移籍で個人合意に達しながらも最終的に実現に至らなかったセリには、先日、パリ・サンジェルマンも興味を示していることが報じられていた。

同メディアによると、マンチェスター・Cとリヴァプールは今シーズンを通してセリの元へスカウトを派遣している模様で、獲得に向けて本腰を入れ始めるようだ。

今夏には、同じプレミアリーグのアーセナルもセリに興味を示しているとされていた。

数々のビッグクラブから注目を集めるセリは、今シーズンここまでリーグ戦9試合に出場し、1得点を記録している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
岡崎慎司が練習場でマハレズと本気バトル! 英紙は「いまのレスターの雰囲気の良さが...」
ガットゥーゾ新監督が待望の初勝利!ボナベントゥーラ2発でミランは4試合ぶりの白星
先制弾スアレス 試合振り返る
アーセナルが最後の一押し...エジル残留に向けて新オファー提示へ
緊急帰国のネイマール、PSG指揮官は数日中の復帰を期待
  • このエントリーをはてなブックマークに追加