前田敦子&ぺえ、“全力カラオケ”でAKBメドレー

前田敦子&ぺえ、“全力カラオケ”でAKBメドレー

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/11

【前田敦子・ぺえ/モデルプレス=10月11日】原宿アパレルショップのカリスマ店員でおネエタレントのぺえが11日、Instagramにて、女優の前田敦子とカラオケに行ったことを報告し、反響が寄せられている。

No image

(写真 : カラオケを楽しむあつぺえ/ぺえInstagramより)

“あつぺえ”全力カラオケ写真をもっと見る

“あつぺえ”コンビとしてプライベートでも仲の良いことで知られる2人。ぺえは「ごはん食べて3時間カラオケして、1時間散歩。全力で生きる私たち」とマイクを持った前田との密着2ショットを公開。「#全力女子 #カラオケ1時間延長」と楽しい時間を過ごしたことがうかがえ、歌った曲についても「#懐メロからアイドルまで幅広い選曲 #締めはやっぱりAKBメドレー」と明かした。また「#歌うのはぺえ#踊るのは敦子」と2人の役割も説明。カラオケでの息の合った様子が想像できる。

他にも少し前に出た前田よりぺえが引きで写り、「#2枚目はこっそり遠近法を使った図 #嫌な女」と自虐ツッコミを入れながら写真を投稿。相変わらずの仲良しっぷりを披露した。

◆“あつぺえ”の仲の良さにホッコリ

仲良しコンビの笑顔ショットに「あつぺえ! 2人のカラオケ聞きたーい!」「あつぺえ可愛いすぎ」「仲良しさが伝わってきてホッコリします」「本当にいつも楽しそうですね、素敵!」「踊るのは敦子(笑) 楽しそう」「仲良しでかわい~」などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小倉優子 選挙特番生出演に「反省しかありません」...初の報道番組
テレビ関係者が「仕事したくない」と指名する、“勘違い主演女優”3人とは?
バカリズムが「クズだからテレビ出られてる」と斬り捨てたタレントとは?
元AKB48・小嶋陽菜がファッションサイト立ち上げも......ハワイで見せた“腹肉”に驚愕!?
筧美和子、豊満バスト押し付け急接近 密着腕組みで「もはや服着てない」「かなり良質」視聴者の妄想掻き立てる<フリンジマン第3話>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加