パーティーを盛り上げる!ファストフードのプレーティング法で大変身

パーティーを盛り上げる!ファストフードのプレーティング法で大変身

  • C CHANNEL
  • 更新日:2019/05/16
No image

動画はこちら

CCHAN Cooking

自分の家で女子会パーティーの約束しちゃった!

けれど料理している時間はない。

そんな時は、ファストフードのプレーティングを。

豪華なレストランのメニューみたいに大変身。

■手順

①ハンバーガー

POINT:ハンバーガーの具材を分割し、好みの形に小さく切る。

可愛い印象になるように”S字”に切ったハンバーガーの具材を配置する。

②フライドチキン

POINT:サラダとチキンを左側に配置し、ソースは右側にたらして、配置でおしゃれを演出。

③アメリカンドッグ(コーンドッグ)

POINT:ケチャップとマスタードを先にお皿に塗って、アメリカンドッグをその上に置く。

色彩豊かにし、豪華さを演出。

④ピザ

POINT:カットしたピザをはさむと、ピザとは違った見た目に。

オリーブオイルや香辛料等でまわりに装飾する。

動画を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
食べられる“レオナルド・ダ・ヴィンチの肖像画”
創業100年超のいぶし銀 !京都の最強オムライス「グリル冨士屋(フジヤ)」【洋食】
「本当のカルボナーラ」を見よ!まじりけなしの至高のイタリアンを堪能!
値段がおかしい激安のお店、居酒屋とか食事処
【激辛】2019年度 激辛レストラン 厳選34店 2/2【東京】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加