橋本環奈がついに公式インスタ開設 70万フォロワーの偽アカウントを放っておけず

橋本環奈がついに公式インスタ開設 70万フォロワーの偽アカウントを放っておけず

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2018/01/14

女優の橋本環奈さん(18)が、2018年1月14日、ツイッターで自身の公式インスタグラムを開設したと報告した。

No image

開設から数時間ほどでフォロワーは2万人を超え、中には知らずの内に偽アカウントをフォローしていた、というコメントも寄せられた。

偽アカウントのフォロワー数はなんと70万超

橋本さんは14日、ツイッターを更新し

「私、Instagramしていません! 偽アカウントがあるそうで見てみたんですが、私本人だと思ってコメントして下さってる方もいました。 その方々のコメントが見れないのは悲しいので、オフィシャルを作りました」

と投稿。公式のインスタグラムを開設したことを報告した。

14日18時現在、こちらには画像は2件しか投稿されていないが、すでにフォロワーは2万人を超え、多数の「いいね!」とコメントを集めている。

インスタグラムにはマネージャーが撮影したオフショットを掲載していく予定だが、

「更新率は高くないと思いますが。笑」

と、情報発信はツイッターをメインに据えることをにおわせている。

一方、橋本さんの偽アカウントは今も70万人以上のフォロワーを抱えている大規模なアカウント。プロフィールの文面、投稿する画像ともに橋本さんのツイッターと同じものを使用しているため、公式だと思っていたファンは多く、

「偽垢フォローしてた、」「偽物だと思ってなくて偽物の方フォローしてました」「私を含め70万人がニセモノをフォローしてたのか」

と、騙されていたというユーザーからのコメントも寄せられた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
中居正広の「問題発言」ファンもドン引き
フジ山崎アナが自宅公開、女子アナらしくない部屋の装いに視聴者感激
元SPEED上原多香子“AVデビュ ー”の信憑性、オファーは5千万円以上!? 現在の様子「飲食店で堂々キス」
ももクロ有安杏果、ソロの夢も叶わず...引退声明の切なさ
指原莉乃 ソロコンで魅せたエンターテイナーぶりに脱帽
  • このエントリーをはてなブックマークに追加