ケンダル・ジェンナー、名家のイケメンと熱愛の予感!? お相手はケネディ元大統領の孫

ケンダル・ジェンナー、名家のイケメンと熱愛の予感!? お相手はケネディ元大統領の孫

  • SPUR
  • 更新日:2019/04/15

米『フォーブス』誌の「世界で最も稼いだモデル」ランキングで首位をキープしているケンダル・ジェンナー(23)。ケネディ元大統領(享年46)の孫で、イケメンとしても知られるジャック・シュロスバーグ(26)から好意を寄せられていることが明らかに?

No image

Photo:Shutterstock/アフロ

このことが発覚したのは、ある雑誌の撮影現場にて。この日撮影を行っていたケンダルの異父姉のキム・カーダシアン(38)に、スタッフのひとりが「ジャックはケンダルに気があるらしい」と耳打ちしていたそう。そして、それを聞いたキムは目を輝かせていたとか。

No image

仲の良いカーダシアン姉妹たち/Photo:Instagram(@kimkardashian)

ケネディ元大統領の長女キャロライン・ケネディ(61)の息子であるジャックは、名門イェール大学を卒業後、米国務省に勤務した経歴を持つ、「超」がつくほどの優等生。現在はハーバード大学のロースクールに通っており、その将来が有望視されている。一方で、甘いマスク&モデル並みのスタイルを兼ね備えており、現代版「王子様」という名がぴったり!

No image

Photo:AP/アフロ

そんなジャックとケンダルをくっつけようと乗り気と言われるキムは、以前からケネディ家に興味を抱いていることで著名。2017年に夫カニエ・ウェスト(41)からの贈り物として、オークションにかけられていたケネディ元大統領の妻ジャクリーン・ケネディ(享年64)愛用の時計を手に入れており、米カルチャー誌『インタビュー』ではジャッキー風のスタイルで表紙を飾ったことも。

No image

Photo:Instagram(@janetmock)

当の本人であるケンダルは、NBA選手ベン・シモンズ(22)と交際中といわれており、先日も試合の応援に来ているところをパパラッチされたばかり。しかし、キムの仲介で近々ジャックからのアプローチの可能性もあり得る? 進展に期待したいところ。

ケンダル・ジェンナー、ジゼル・ブンチェンを抜いて世界で最も稼ぐモデルに!(外部サイト)

この腹の肉さえなかったらシャツをインにして着れるのに!ヤングセレブの腹筋がまぶしい!(外部サイト)

text:Kyoko Kawaguchi

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
華麗に変身したケイティ・ペリーに対抗? オーランド・ブルームが衝撃のロン毛姿を公開
「アリアナのコーチェラのギャラは800万ドル」報道に、ビヨンセのファンが大激怒するワケは......
ブルックリンの泣きべそに思う、「男の涙」は萌え?萎え? #深夜のこっそり話 #1094
  • このエントリーをはてなブックマークに追加