モデルの岡田紗佳が番組中に号泣した理由とは?ネットの反応は「好感度上がる」「泣くのわかる」

モデルの岡田紗佳が番組中に号泣した理由とは?ネットの反応は「好感度上がる」「泣くのわかる」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2017/12/06
No image

番組では岡田の私生活に密着し、自宅のVTRを放送。紹介された岡田の部屋には、壁じゅうにアニメキャラクターの女の子やフィギュアがずらりと並んでおり、「これほとんど『ラブライブ!』のグッズです」と、ラブライブ!が一番好きなアニメなのだと明かした。

VTR内では、BGMとして劇中に出てくるアイドルグループ・μ’sの『僕らは今のなかで』という楽曲を流しながら岡田がグッズを紹介。

これにスタジオからVTRを見ている岡田は、ワイプ越しに「泣けてくるこのBGM、BGMがズルすぎて」とだんだん涙声に。

この岡田の様子にMCの後藤輝基は「ちょっとVTR止めて止めて!自分何泣いてんの!?」「泣くとこなんか何にもないやん」とVTRを止めながらフォローするが、岡田は「解散しちゃったんですよ」「(解散が悲しくて)ずっと曲が聞けなくて」「久し振りに声聞いて…」と涙が止まらない様子。

後藤は「VTR中断することなかなかないからな!」と突っ込みながら岡田も「本当にすみません」と涙を抑え、周囲の笑いを誘っていた。

このエピソードにTwitterでは「岡田紗佳と1度ラブライブについて語ってみたい」「ラブライブ愛ハンパねぇ」「めっちゃ泣くのわかる」「なにこの子、好感度上がる」などの好意的な意見が寄せられていた。

過去に涙を見せていた芸能人は指原莉乃もいる。番組内で堀内健が役柄として指原に「こっち向くなブス!」と言い放ったところ「嫌だ、もう!」と笑いながらも涙をこらえきれない様子を見せ、堀内は謝罪したが、指原は涙の理由として、堀内の言葉で泣いたのではなく、“ブス”と言われた時に「お客さんが『えー!』って言ってくれたことが、守ってくれてるって思っちゃったんです」と、観客の優しさで泣いてしまった、と説明していたことがあった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
某人気芸人、各局が一斉に起用自粛か...収録中にキレて制御不能、ウケる若手許せず
元SMAPの3人に亀裂!?草なぎ剛がふと漏らした再分裂の「兆候」
“自身最大露出”でタレント人生第二章 山崎真実、初濡れ場を披露
「完全に主夫」「嫁の印税で食べてる」「勝ち組」......芸能界“ヒモ”と呼ばれるタレントは?
桐谷美玲“激ヤセ隠し”登壇で取材陣が心配する「重大病の可能性」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加