トランプ来日で存在をアピール ピコ太郎は一発屋では終わらない

トランプ来日で存在をアピール ピコ太郎は一発屋では終わらない

  • i無料占い
  • 更新日:2017/11/12
No image

トランプ大統領来日に伴う夕食会にピコ太郎(44)が出席したことが話題になった。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、開運セラピスト・紫月香帆とメンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー・Hoshiがピコ太郎の今後について診断。彼をよく知るMC・コトブキツカサ(43)とともに盛り上がった。

■ピコ太郎に扮する古坂大魔王とは

ピコ太郎は芸人・古坂大魔王が扮するキャラクターである。古坂大魔王と同世代のコトブキツカサは「古坂さんが天才だということは業界の中では常識」と紹介した。私たちの目の前に突然現れたピコ太郎だが、古坂を知っている人間からすれば、この活躍は当然というか、むしろ遅すぎたといえるようだ。『ペンパイナッポーアッポーペン』でブレークした2016年を、開運セラピスト・紫月香帆は「『雷』という部屋に入った年」と表現。まさに稲光のように一瞬でブレークしたのは、運気の流れが味方したというわけだ。

メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー、Hoshiの鑑定によると、今年は仕事の幅を広げる年に当たり、来年はそれを回収する年になるという。実は、今回の夕食会には女優・米倉涼子(42)をはじめ、プロゴルファー・青木功(75)、トヨタ自動車社長など、各界から著名人が招待されていた。にもかかわらず、世間的にはオワコンとも見られていたピコ太郎がニュースを独占し、存在感を見せつける形となった。

紫月も21、22年にもうひと山くると予測。「そのころにはピコ太郎さんではないかもしれませんが」と一笑したが、古坂大魔王は芸人仲間も認める才能で、新しい笑いを提供してくれるだろう。
(坂井玲子)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【何歳に見える?】ありえないくらい若く見える「トルコの美人シンガー」が話題に
三田佳子次男また警察沙汰!元・乃木坂46メンバーへ暴行騒動
「星野源は悪評だらけ」テレビ局、音楽関係者をあぜんとさせた“横暴エピソード”
大沢樹生 番組収録も中止...“楽屋で卒倒”して救急車搬送!
「テラハ」カップルが破局を報告も、ゲスな理由に視聴者ドン引き!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加