備後圏域の6市2町の魅力が伝わるような“美”の写真を募集している「美びんご フォトコンテスト」

備後圏域の6市2町の魅力が伝わるような“美”の写真を募集している「美びんご フォトコンテスト」

  • MdN
  • 更新日:2018/02/14
No image

井原市(美星天文台)

備後圏域の6市2町(広島県福山市 / 三原市 / 尾道市 / 府中市 / 世羅町 / 神石高原町 / 岡山県笠岡市 / 井原市)の認知度向上を目的として、「美びんご フォトコンテスト2017」が開催中。2018年3月4日(日)まで、作品の応募を受け付けている。上記の備後圏域の6市2町の美景や美食など「美」をテーマとした写真を募集。備後エリアの魅力が伝わる写真が求められている。1人あたりの応募点数に上限はなし(1回の投稿につき1画像)。

本フォトコンテストは、InstagramやTwitter経由での参加が可能。応募の前提として、美びんごフォトコンテスト事務局の公式アカウントのフォローが必要だ。びんご圏域の美しい景観や食、産品などの魅力が伝わる画像を、指定のハッシュタグである「#美びんご」と「#撮影場所(市町名もしくは観光地名)」を付け、コメントを添えて投稿。画像は過去に撮影したものでも応募が認められている(他の写真コンテストなどに出品していないものに限定)。組写真や合成写真は審査の対象外。また、人物が写っている写真も歓迎されているが、被写体が応募者本人と異なる場合にはプライバシーや肖像権などには要注意。事前に本コンテストの規約が適用されることについて了承を得る必要がある。

No image

福山市(鞆の浦)

No image

世羅町(花観光農園)

No image

三原市(タコ料理)

■応募締切:
2018年3月4日(日)

■応募資格:
日本在住(InstagramもしくはTwitterのアカウントが必要)

■賞:
最優秀賞(水陸両用機「せとうちSEAPLANES」の定期遊覧飛行のペア利用券)
ほか

■問い合わせ先:
第1回 広島 岡山 美びんごフォトコンテスト2017運営事務局
url.https://bingolife.jp/news/information/2017/10/23/1501/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「なぜ前職を辞めたのですか?」への答え方5選
げせない。だがそれが猫という生き物。人間には理解不能な猫ロジックを確認してみよう
「萎えるのは君のせいだよ」――“セックスしない嫌がらせ”に耐える「レスハラ」の実情とは
タバコのポイ捨てをする友人を注意した時にされた最悪行動3選
母から2000万奪った大銀行の"合法手口"
  • このエントリーをはてなブックマークに追加