バナナマン日村が小田原でうまいもの探し、設楽「かまぼこのイメージ」

バナナマン日村が小田原でうまいもの探し、設楽「かまぼこのイメージ」

  • ナタリー
  • 更新日:2018/01/13

明日1月14日(日)放送の「バナナマンのせっかくグルメ!」(TBS・MBS系)でバナナマン日村が神奈川・小田原を訪れ、絶品の“せっかくグルメ”探しに臨む。

No image

「バナナマンのせっかくグルメ!」に出演する、バナナマンと高橋真麻(左)。(c)TBS

すべての写真を見る(全2枚)

人気観光スポットとしても知られる小田原で最初に日村が向かったのは、小田原城近くの商店街。「いつも観てます!」と声をかけてきた家族に聞き込みをした日村は、魚屋が経営しているという食堂を教えてもらう。その店で日村が見舞われ、「すごい展開だな」と思わずつぶやいたほどのハプニングとは。

No image

スタジオのバナナマン設楽は「小田原といえば、かまぼこのイメージ。かまぼこ以外、何がある?」と話す。そんな小田原でさまざまなグルメやハプニングと出会う日村のロケをお楽しみに。

バナナマンのせっかくグルメ!

TBS・MBS系 2018年1月14日(日)18:30~19:00
<出演者>
MC:バナナマン
ゲスト:高橋真麻

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「白戸家」竹内涼真の履歴書がヤバイ 記載された番号に電話をかけたところ...
フジ山崎アナが自宅公開、女子アナらしくない部屋の装いに視聴者感激
中居正広の「問題発言」ファンもドン引き
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加