繭のおっぱいはやせ系も丸形 映画では全裸も披露

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/10/18
No image

美しいおっぱいを評価し、格式のある賞を与えることをコンセプトにした「美おっぱいコンテスト2016」が18日、都内で行われ、タレントの繭(27)が特別賞に当たるPEACH JOHN賞を受賞した。

バラエティー番組や舞台などで活動しており、14年の映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」ではフルヌードも披露している。

「自信が持てる唯一のパーツがおっぱいだったので応募させていただきました。こんなに素晴らしいものなんだというのを日本中、世界中に広めていきたいです」と意気込んで臨んだコンテストでPEACH JOHN賞を獲得。「ピーチジョンさんのおっぱいのクリーム、ずっと使わせていただいていたのでとてもうれしいです」と喜びを語った。

この日の衣装は“花ブラ”。審査員の1人、フラワーアーティストの尾藤祐子氏が手がけた、花のれいが乳首の上で固定された衣装で、セクシーさと、美しさ、かわいらしさを表現した。

グランプリはフリーターの中岡龍子さん(23)が獲得した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
成宮寛貴が電撃引退「消えてなくなりたい」全文コメ
【週刊誌への挑戦】フライデーを潰すために全力で『圧力』をかけてみた
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
成宮引退にミッツ「誰か彼のそばにいてあげて」と注意喚起

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加