最新ランキングをチェックしよう
【国際福祉機器展2016】お子様を第一に考えたスロープモデルも登場!! 日産「セレナ」の福祉車両が一同に展示!!

【国際福祉機器展2016】お子様を第一に考えたスロープモデルも登場!! 日産「セレナ」の福祉車両が一同に展示!!

  • autoblog
  • 更新日:2016/10/19

日産は、第43回国際福祉機器展 H.C.R2016に、この夏から発売を開始した「セレナ」をベースにした福祉車両を中心に出展を行った。
画像は、セレナをベースにリフターを搭載したモデル。全自動のリフターが装備されているので、かんたんなボタン操作で車イスを比較的短時間に載せることが出来るのが特徴だ。かなり大掛かりな装備なだけに、使う頻度が高い施設での使用が前提のモデルだろう。【ギャラリー】HCR201

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
AV男優・森林原人が「娯楽としてのエロ」を指南! モテより、まずクリアすべき”3F”とは?
「深夜に晩ゴハン食べる生活」を5年間続けた結果がエグい! 標準体型の人でもこうしてデブになる
「和式便器は金隠し側を後ろに座るのが正解」Twitterで拡散 TOTOに聞いて真偽を確かめてみた
胸にくるショート漫画「いいこいいこポンポンおじさん」に反響 「涙がとまらない」「癒された」「このおじさんほしい」
【衝撃】元ネットカフェ店員が語る「マジで迷惑な客」ベスト5がカオスすぎてヤバイ! 本当にそんな客いるのかよ!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加