キアヌに久々の熱愛報道! ビジネスパートナーとのデート現場をキャッチされる

キアヌに久々の熱愛報道! ビジネスパートナーとのデート現場をキャッチされる

  • SPUR
  • 更新日:2019/10/22

2019年10月18日(現地時間)、俳優のキアヌ・リーブス(55)と美術家のアレクサンドラ・グラント(46)が、ディナーデートに出かける姿がキャッチされた。

No image

Photo:The Mega Agency/アフロ

じつは、俳優業以外にアートブックの制作も手がけているキアヌ。2016年にアレクサンドラと共同制作した『Alexandra Grant & Keanu Reeves: Shadows』を発売しており、2017年にはアレクサンドラとともに小さな出版社「X Artists’ Books」を立ち上げている。

以前から親しいビジネスパートナーとして知られているふたりだが、今回パパラッチされた写真には、アレクサンドラがキアヌの肩にもたれかかる姿が!

No image

Photo:The Mega Agency/アフロ

この写真が流出すると、ネット上には「彼女が彼を幸せにしてくれることを願ってる」、「とてもお似合い!」など、ふたりのロマンスを応援するコメントが続出! しかし、誰に対しても紳士な対応を取ることで知られるキアヌだけに、「ただ肩を貸しているだけでは?」という意見も。

だが、今年6月には、ふたり揃ってサンローランの2020年春夏メンズ・コレクションに来場。手を繋いでスナップに応じており、恋愛に発展している可能性は無きにしも非ず?

No image

Photo:REX/アフロ

キアヌと言えば、35歳のときに交際していた恋人のジェニファー・サイムが妊娠8カ月のときに流産を経験。破局後もふたりは友人関係にあったが、その約1年後にジェニファーが死去。以降は複数人の女性とデート場面をキャッチされているキアヌだが、いずれも長続きしておらず。ロマンス発覚と言い切るのはまだ早そうだが、久々の熱愛報道とだけあって、ファンたちの関心度は絶大!

No image

Photo:AFLO

その一方で、自身の代表作のひとつ『マトリックス』(1999年)シリーズの続編が話題を集めているキアヌ。台本はすでに読了しており、撮影に臨む準備は整っているそう! キャリアもプライベートも、ますます目が離せそうにない。

>>キアヌ・リーブス、アフレコ動画や最新ドラマの熱演がバズリまくり! デビュー38年目にして見せる新たな魅力に世界が沸騰

>>キアヌ・リーブス&ウィノナ・ライダー、26年前に結婚していた!? 未発覚スクープに世界中が大騒ぎ!

>>キアヌ・リーブスのストイックな課外活動

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
宝くじで1億円超を当てた男性、仕事を辞めずトレーラーハウスに住み続ける(米)
マイケル・ジャクソンの遺児パリス、セクシーに大変身した姿にファンから驚きの声続出
セレブに憧れた女詐欺師アンナ・デルビーを描くNetflixドラマのキャストが決定
A・ジョリー、別れて3年の元夫ブラピにまだ怒り
クリステン・スチュワート、元恋人ロバート・パティンソンとの結婚を考えていた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加