中村江里子、7歳の娘が同じヘアスタイルに「ママと私は双子!」

中村江里子、7歳の娘が同じヘアスタイルに「ママと私は双子!」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/04/17
No image

フランスを生活拠点にしているフリーアナウンサーの中村江里子が17日、自身のアメブロを更新。7歳の次女・たかえちゃんが自分と同じ髪型にヘアチェンジしたことを報告した。

「青い空、木々も緑が美しく・・・歩いているだけでハッピーになる美しいパリ!!」と始めた中村だが、この時期になると目のかゆみ、鼻やのどの不調に悩まされるという。中村は「なぜこの国ではだれもマスクをしないのだろう?」と正直な疑問をつづり、「マスクさえすれば・・・この激しい咳もちょっとは軽減すると思うのですが・・・」とつぶやいた。

続けて中村は、たかえちゃんがずっと伸ばしていた髪を切ったことを報告。一度はあごのラインほどのボブスタイルにしたが、最終的に「ママと同じヘアスタイルにする!!」と考え直したのだという。中村は「思い切った決断に美容師さんも「たかえちゃん、すごい!!」と褒めてくださいました(笑)」とその時の様子を振り返った。

中村は娘と自身の後ろ姿や、並んでの2ショットを公開。たかえちゃんの顔はスタンプで隠されているものの、中村と同じ髪型であることが判る。たかえちゃんも「ママと私は双子!!」と喜んでいたようで、「あ・・・なんだか、咳が出てきた・・・。ママと私は双子だから・・・同じところが悪くなっちゃった・・・」と冗談めかして双子スタイルを楽しんでいる様子。

長女のなつえちゃんも、現在のたかえちゃんと同様の年齢でショートカットにしたというが、14歳になった今は状況が違うようで、「長女にも「ショートカットにしたら、あなたのかわいさが際立つわよ!!」とあれやこれや説得しているのですが・・・「絶対にいや!!」と拒否されています(笑)」と明かした。

この投稿に「なんて可愛らしいニュースタイルに変身した次女ちゃん。凄く似合っていて羨ましいです!」「美人さんはショートカットが一番素敵ですよ」「素敵なお写真ありがとう御座います」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ケンタロウ、10周年迎えた『男子ごはん』背景で「あきらめない」リハビリ生活
浜田ブリトニー、常識外れの「出産後写真」に批判 応援の声が“炎上”になる日も近い?
ヒカキン、チャンネル登録者「謎の急増」 わずか1日で460万人...なぜ?
貴闘力 ラクナ梗塞で「余命8年」の診断 「生きていてもしょうがない」
金銭問題続く小室圭さん母 パートにタクシー出勤で往復2千円
  • このエントリーをはてなブックマークに追加