高杉真宙、破壊力抜群の「大好き」 子犬みたいなおねだりに全女子の意見が一致しそう<5人目の甘杉くん/最終回>

高杉真宙、破壊力抜群の「大好き」 子犬みたいなおねだりに全女子の意見が一致しそう<5人目の甘杉くん/最終回>

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/11/13

高杉真宙/モデルプレス=11月13日】注目の若手俳優・高杉真宙が“5人のイケメン”を演じ、女子の理想を体現するオンラインムービー「5人もズルイよ!全員甘杉くん」が毎週月曜に1本ずつ配信。ラストを飾る五週目は「子犬男子」篇。

No image

(写真 : 「5人もズルイよ!全員甘杉くん」子犬男子篇/メイキングカット(提供写真))

【さらに写真・動画を見る】高杉真宙のおねだりが破壊力抜群

◆お菓子何個でもあげたくなる、子犬男子甘杉くん♡【動画】

どこにでもある普通の高校を舞台に、主人公の女子の目線から“甘杉くん”との甘くて切ない日常をキャラクター別に切り取っていく動画。「子犬男子」篇の甘杉くんは、吹奏楽部の後輩。

屋上でトランペットの練習に励む甘杉くんを発見。人懐っこい笑顔、うるうるの瞳はまさに“子犬”。お菓子を一口、「おいしい」ともぐもぐ頬張る姿もとにかくかわいらしい。

そんな様子に心の中でキュンキュンしていると、今度は上目遣いで「先輩、もう一個食べてもいい?」とおねだり。「そんなに、(お菓子が)好き?」と尋ねてみれば、「うん。大好き」と甘杉くん。思わずドキッとしてしまう、破壊力抜群の一言だ。

甘杉くんの笑顔が見たいから…お菓子何個でもあげちゃう。これが全女子の総意に違いない。

◆“子犬男子 甘杉くん”プロフィール

#吹奏楽部トランペット担当

#はにかんだ笑顔がかわいい

#髪さらさら

#隙だらけで、つい、からかいたくなる

#素直で一途

#恥ずかしがり屋さん

#女性の友達が多い

#甘いもの大好き

#誰もが弟にしたくなる人懐っこさで先輩女子から絶大な人気を誇る

◆高杉真宙コメント

今回の甘杉くんは後輩設定です。この甘杉くんが高校一年生くらいとすると自分の実年齢と5歳差。前髪をストレートに下ろし、声はやや高めにして、できるだけナチュラルに、年下にみえるように工夫しました。

実はこの撮影の前が、ヤンキー甘杉くんでカッチリと固めた髪型だったので、その後シャワーを浴びてサラサラ髪になるようにスタイリングして頂きました。

子犬男子の甘杉くんは、ピュアで育ちがいいイメージ。最後のセリフは、甘杉くんにとっては「本当にお菓子が好き」という言葉なので、狙って見えないように、素直な感じが出るようにと思って演じています。

トランペットは今まで演奏したことがないので、楽器に触れられたのが嬉しかったです。プロの方に指使いを指導して頂きました。夕暮れの中で聞くトランペットの音は美しくて、自分もトランペットやってみたいなと思いましたね!

◆どの甘杉くんが好き?

甘杉くんは「王道イケメン」「チャラ男」「ヤンキー」「理系男子」「子犬男子」の5人。それぞれ現役女子高生120人への独自アンケート調査による意見をストーリーに盛り込んでおり、胸キュンかつリアリティも重視している。

“全甘杉くん”が出揃ったところで、改めて全ての動画を見直して、怒涛のトキメキを味わってみてはいかがだろうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
車を売りすぎてギネスブックに載った営業マンがやっていたこと
「キラキラネーム」が原因でいじめられた女性 「親を恨みます」に同情の声も
世界で一番危ない国は...リスク別に色分けされた世界地図が便利
【衝撃】リモコンにアルカリ電池を入れてはいけない本当の理由をマンガで解説! 愚か者が陥りがちな“乾電池の落とし穴”とは!?
あの89歳自撮り婆さん「西本喜美子」の展覧会が開催される!相変わらずシュールと話題に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加