サンドウィッチマンが初の地上波ゴールデンレギュラー&MC!! 「帰れまサンデー」が“マンデー”に

サンドウィッチマンが初の地上波ゴールデンレギュラー&MC!! 「帰れまサンデー」が“マンデー”に

  • TVガイド
  • 更新日:2018/02/15
No image

テレビ朝日系で放送中のバラエティー「帰れまサンデー・見っけ隊」(日曜午後4:30)が、4月から月曜午後7時枠に移動。タイトルも「帰れマンデー見っけ隊」(仮題)に変更して放送されることが決定した。タカアンドトシと共にMCを務めるサンドウィッチマンは、これが地上波ゴールデンの初レギュラー&MCとなる。

同番組は、「与えられた課題を見つけるまで帰れない」をテーマに、人気芸人がロケに挑戦。これまで、“ローカル鉄道に乗り、サイコロの出た目だけ駅を進み無人駅で下車し、絶品グルメ店を見つける旅”“秘境で路線バスに乗り、サイコロの出た目に添って地元のグルメ店を見つける旅”など、体当たりのガチンコ企画が好評を博している。さらにゴールデン移行後は、単発バラエティーとして放送されている人気番組「帰れま10」も、定期的にラインアップされることが決定した。

サンドウィッチマンはゴールデン進出に対し、「僕ら、初のゴールデンレギュラーなんですよ! 東北にもぜひ、ゴールデンになったら足をのばせるかと思うので、頑張りたいと思います!」と興奮とともに、東北への地元愛をのぞかせた。

タカアンドトシのタカは、「月曜夜7時枠は、いつかは戻りたいと思っていたから、うれしい!」と喜び、トシは「やると決まったからには、力いっぱいやらせていただきましょう!」と、約3年ぶりとなる月曜夜7時枠でのレギュラー放送へ気合をアピールした。

キーワード

サンドウィッチマン

タカ

タカアンドトシ

トシ

帰れまサンデー・見っけ隊

帰れマンデー見っけ隊

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“悲運のマグロ漁師”山本秀勝さんが衝突事故に...
六角精児の「呑み鉄」番組、東京・浅草から電車1本で行ける“秘境駅”へ...
“フジの元人気ナンバー2”生野陽子アナ “不倫騒動”秋元優里アナのとばっちりでBS落ち!
重岡大毅&神山智洋、NetflixドラマW主演 『宇宙を駆けるよだか』実写化
99.9、アキラ100%の“お盆芸”に「めちゃくちゃ笑った!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加