西武・中塚がマンゴーに変身!?炭谷から食べさせてもらい「ちょっと感動」

西武・中塚がマンゴーに変身!?炭谷から食べさせてもらい「ちょっと感動」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/02/14

西武の2年目右腕・中塚が宮崎県名物のマンゴーに変身した。

No image

マンゴーのかぶりものをした西武・中塚(左)は炭谷からマンゴースイーツを食べさせてもらう

5月12日~7月13日に宮崎県日南市内の日南海岸南郷プリンスホテルで開催される、マンゴーに関するイベント発表会に炭谷とともに出席。マンゴーのかぶりものをして登場した中塚は、炭谷からマンゴーのスイーツを食べさせてもらい「とても甘くておいしかった。マンゴーを食べたのは人生で2回目ですが、こんなトロトロのマンゴーは初めてなのでちょっと感動してます」と幸せそうな笑みを浮かべた。

炭谷も「宮崎のマンゴーはおいしいし、旬の時期には送ってもらって家族みんなでおいしく食べています」とPR。同ホテルは期間中、愛称が「日南海岸 マンゴープリンスホテル」となり、マンゴーを使用した料理やスイーツなどの販売、マンゴーをモチーフとした看板の設置などが行われる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
埼玉県さいたま市 #岩槻 区の美味しい20店
《ご当地MORE★東京》おいしいコーヒーとパンを求めて...【清澄白河】を散策してきました❤️
大阪愛にあふれたパン屋さんの名前は 楽しさ満点「プププ プティッタプティ」
朝ごはんはお米派?パン派?やっぱり朝はラーメンでしょ!新潟県内で朝ラーを提供する店あれこれ。
チーズフォンデュの種類が豊富すぎる「CheeseTable(チーズテーブル)」が最高の予感 / 「べジフォンデュ」「ミートフォンデュ」など
  • このエントリーをはてなブックマークに追加