この発想は無かった。プラレールの新しい使い方が技術革新すぎる

この発想は無かった。プラレールの新しい使い方が技術革新すぎる

  • まぐまぐニュース!
  • 更新日:2018/02/15
No image

トミカ、トミカ、プラレール♪ トミカ、トミカ、プラレール♪  というわけで、いくつになっても電車好き少年の心を魅了して止まないのが、タカラトミーの「プラレール」シリーズ。そんな鉄道少年たちの心を揺さぶるプラレールの斬新な遊び方がヤバイ!技術革新だ!とツイッター上で話題になっています。

動画を投稿したのは、東工大深夜徘徊サークル「Loitech」‏ さん(@Loitech496)。

一体どんな使い方なのか、まずは当該ツイートを早速ご覧ください。

No image

技術革新です #Loitech
— 東工大深夜徘徊サークル「Loitech」 (@Loitech496)
2018年2月14日
from Twitter

げげげ、これは確かに新しい!! 電車を動かすんじゃなくて、むしろ電車を寝かして線路を動かすとは! この発想は無かった。。

ツイッターには「回転寿しができるぞ」「コペルニクス的転回」などという声が殺到しています。

東工大深夜徘徊サークル「Loitech」‏ さんのプロフィールを見ると、どうやら「プラレール回転寿し」なるイベントも開催しているっぽいです。これでDJも加われば、これが本当の皿回し。おあとがよろしいようで。すみませーん、おあいそ。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

MAG2 NEWS

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「フクロウの良さが分からない」だって?ならばコレをとくと見よ!その3
熊本県警仕事はやっ!電光掲示板がゆづるとそだね~で金メダル級と話題に。
思わず二度見してしまう、おもしろ不思議な写真その17 17枚
「ありがとう」歯を抜いてもらったトラの感謝のリアクションが可愛いすぎる^^
ハイビジョン映像で観る「1992年の東京」がグッとくる(動画)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加