シワシワで下着も透けてる!? 熊田曜子、タイトなワンピース姿を披露も”下品”との指摘が続出

シワシワで下着も透けてる!? 熊田曜子、タイトなワンピース姿を披露も”下品”との指摘が続出

  • 日刊サイゾー
  • 更新日:2020/02/13
No image

グラビアアイドルでママタレとしても活躍中の熊田曜子が体にフィットするワンピースを着用したの写真をアップし、話題を集めている。

3児の母でありながら抜群のプロポーションをキープし続け、いまだグラビアアイドルとして第一線に立ち続けている熊田が11日にインスタグラムを更新し、「フィットするワンピース大好き」と、ベージュのタイトワンピースを着用した自身の写真を披露した。

ボディラインがはっきりわかるタイトなワンピースで、熊田のスタイルの良さが浮き彫りになる1枚だ。

熊田はこのワンピースについて、「姿勢が悪いとかっこ悪く見えるしお腹が出てると着られないから着てるだけで気合が入る」とフィットするワンピースだからこそ、スタイルを意識できると説明。最後には、「年末から食べ過ぎて体重が戻らない」「身になる前にどうにかしなきゃ」とダイエットへの意欲をつづっていた。

この投稿に熊田のインスタグラムには、「素敵すぎます!」「さすがの意識の高さですね」という声が集まっていたが、一方でネット上では、「シワシワだし下着のラインも透けちゃってるし……」「下着ライン見えてるけど、普通に下品だよね」「服の生地も安っぽいし、お腹周りや長時間着て着いたかのような袖のシワなど芸能人として、これじゃあダメでしょ」といった厳しい指摘が続出した。

下着のラインが透けてしまっているワンピース姿を披露したことを疑問に思う人は多いようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
くりえみ「見えそうで見えない!」えちえち横乳ショットがバズりまくり
「世界にケンカ売らないで」「正気?」郵船クルーズのクルーズ船「飛鳥II」の横浜発世界一周ツアー、中止せず予定通り出港予定で物議!
グラドル緒方咲“ありえない水着”に異常興奮!「はみ出てマンがなー!!」
藤田ニコルが生放送で『AAA』宇野をガン無視...「態度悪過ぎ」ファン激怒!
谷間ポロロン!「Hカップの有村架純」ちとせよしの露出MAX筋トレ姿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加