ココリコ遠藤、新居購入希望も「離婚が心配」...相方を例に「芸人は家買うと...」

ココリコ遠藤、新居購入希望も「離婚が心配」...相方を例に「芸人は家買うと...」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/15
No image

新居購入を考えていることを明かした遠藤章造=都内

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(46)が15日、都内で行われた、「#ファミマでライザップ ファミマで糖質コントロール生活」の結果発表会にゲスト出演。新居の購入に熱意を見せた。

イベントに同席したファミリマートの澤田貴司社長に「家を買いたいと思っておりますので、何とかぜひ!」と熱烈アピール。15年12月に再婚した妻と新居購入の計画を立てていることも明かした。

ただ、今年5月に離婚した相方の田中直樹(46)を引き合いに出し、「家買うと、相方みたいにすぐ離婚するとかあるんで、そこだけ心配」と苦笑い。その他にも明石家さんま(62)、東野幸治(50)の名を挙げ「芸人は家買うと離婚する方が多いんで…。何でかはわからないんですけど」と話した。

田中の再婚の可能性に話が及ぶと「まったくわからないですけど、当分ないんちゃいますかねえ…」と苦い表情。「1人で頑張って、子供2人育ててますし、僕もサポートできるところはするよと言ってます」とコンビ愛を見せた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
想像を絶した「北朝鮮」の実情を吐露する20歳の脱北少女のスピーチが胸に刺さる
『週刊文春』次なる不倫スクープは「帯番組の司会者」- 現役記者明かす
小嶋陽菜、マシュマロバストにチェリー!「けしからん」と反響
【速報】安室奈美恵が突如引退発表した理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加