ビッグダディが「初代の元嫁さん」と再会 前日LINE削除も「対面してしまうくされ縁」

ビッグダディが「初代の元嫁さん」と再会 前日LINE削除も「対面してしまうくされ縁」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/01/12

ビッグダディこと林下清志氏(52)が12日、自身のブログを更新。「初代の元嫁さん」と再会したことを報告した。

林下氏が東京都内に住む娘たちに久々に食事を作ってあげようと部屋を訪ねたところ、「部屋を開けてもこちらを振り向かない背中をひとつ発見」したという。「おっ、このやろう……いやがったか」と、足で肩をトントンと叩くと「おったわ」と元妻が振り返ったと明かした。

元妻との偶然の再会にもかかわらず、「間違っていなければ10年近く一緒に生活した筈なのだが、戦友感がまったくないのは相変わらず」と林下氏。元妻とはしばらく音信不通だったが、昨年末に娘を通して連絡があり無料通信アプリ「LINE」でつながった。ただ「会話の内容があまりに理不尽」だったため、前日にLINEを削除。それでも「対面してしまうくされ縁です」と2人の関係性を記した。

最後は「夫婦は他人から始まってますから取り返しのつかないこともありますが、親子はやはり仲がいいのがいいですよ。その光景にはホッとしますね」と結んだ。

No image

林下清志氏

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“整形級メーク”の変貌ぶりがすごすぎる!ゆにばーす・はらがテク紹介
小室哲哉の「不貞」よりよっぽどゲスい?安藤優子のコメントに批判の嵐!
小室哲哉の不倫&引退会見があらわにした、フジテレビほかマスコミの“勝手な”認識
安室の紅白出場で見えてしまった“芸能界の裏”
般若、UZIとZeebraに激怒「あんたら世代の意識の無さ」 痛烈なディス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加