保田圭、モー娘。としてデビュー20周年を報告「矢口・紗耶香ありがとう」

保田圭、モー娘。としてデビュー20周年を報告「矢口・紗耶香ありがとう」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/05/28
No image

元モーニング娘。でタレントの保田圭が27日にアメブロを更新し、モーニング娘。としてデビューしてから20周年を迎えたことを報告した。

保田は20周年を迎え「あれから20年も経ったなんて…感慨深いな こうやって20周年を迎えられたのもファンの皆様のおかげです ありがとうございます」とファンに向けて感謝の気持ちを示すと、「今日はモーニング娘。OGのみんながグループラインで『おめでとう』と連絡をくれました」と元メンバーからも祝福を受けたことを明かした。

続けて「いつまでも大切な仲間です モーニング娘。のメンバーになれたことを誇りに思います モーニング娘。を生み出してくれたつんく♂さんスタッフの皆さん本当にありがとうございます」と重ねて謝辞を述べた。さらには、同じ2期メンバーである矢口真里との2ショット写真を公開。「矢口・紗耶香ありがとう 今日はサマーナイトタウン繰り返し聴いてます 泣けちゃう」と同期2人への思いを語った。

同日、矢口もブログを更新。冒頭から「中澤ゆうちゃんのブログ泣ける ゆうちゃんいつも本当にありがとう LINEも送ってくれたりとても愛情を感じました 最近涙もろいな。。。私。」と元メンバー・中澤裕子からメッセージを受けたことを報告。中澤は同日に更新したブログで『サマーナイトタウン』のCDジャケットを公開し、「1998年5月27日 モーニング娘。セカンドシングル サマーナイトタウン発売日 2期メンバー 圭ちゃん 矢口 紗耶香 20周年おめでとう」とブログで3人を祝福していた。

矢口は「まさか20年も同じ場所、同じお仕事が出来ているなんて自分が一番驚いております」とコメント。続けて「どんな時も全力で支えてくれた家族 諦めず寄り添ってくれたスタッフさん達 そしていつも優しい言葉で応援してくれた皆さん 言葉では伝えきれませんが本当に本当に感謝しております」と支えてくれた仲間に感謝の気持ちを述べると、「この20年 幸せな時も心折れそうな時も 会えなくても近くにいてくれるファンの方に沢山救われました 皆さんの言葉がなかったら今の私は絶対にいません。立ち上がる事は出来なかったと思います。」とファンへの正直な気持ちを明かした。さらに「もう皆さんを悲しませる事のないように誠心誠意ひとつひとつ丁寧に頑張っていきますのでこれからも末永くよろしくお願いします!!」と今後への意気込みを見せた。

最後は「圭ちゃん 紗耶香 20周年おめでとう 同期は宝です」と保田同様に同期への思いをつづると、「モーニング娘。のメンバーになれた事を誇りに思います」とコメントしブログを締めくくった。

この矢口の投稿に「おめでとうございます!色々あった矢口さんだからこそ、ひとつひとつの言葉に気持ちが込もってて、すごく伝わってきます」「またいつか歌ってる姿見てみたいです!待ってます!頑張ってください」「自分もサマナイからの娘。ファンなので20年経ったんだなぁ。としみじみです」と祝福のコメントが寄せられた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Hey! Say! JUMP岡本圭人 電撃脱退
玉木宏と木南晴夏に結婚報道! 女性ファンが見せた意外な反応に「すごい」の声
玉木宏と木南晴夏の電撃婚報道にネット騒然
須藤凜々花「ノーブラ疑惑」の写真を投稿
中村アンの美容法に視聴者が悲鳴「肌が内出血まみれ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加