悪夢墜落前の機内...ブラジル選手が動画撮影 「もうすぐコロンビアに着きます」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/11/29

サッカー・ブラジル1部リーグに所属するシャコペエンセの選手・スタッフらを含む乗員乗客81人を乗せた旅客機が28日夜にコロンビアで墜落した事故を受け、英紙「ミラー」電子版が29日、事故前にDFアラン・ルシェウが撮影し、インスタグラムに投稿したとされる機内の映像を紹介した。

GKダニーロと2人で「もうすぐコロンビアに着きます」と語っている10秒ほどの動画で、2人の後ろにはリラックスしたり、仮眠をとっている他の乗客の姿もうかがえる。

2人は救助され病院に搬送されたと「ミラー」は伝えている。

同クラブは元神戸監督のカイオ・ジュニオール氏が率いており、元千葉でJ2得点王に輝いたケンペスや、元柏のクレーベル、昨年川崎でプレーしたアルトゥール・マイアらJリーグを経験者が多く所属しており、安否が気遣われている。「ミラー」電子版はコロンビア・メデジン市のフェデリコ・グティエレス市長が生存者が10人いると話しているとも報じている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
夢は弁護士や医者...一転してサッカー選手に。ムヒタリアンの運命変えた出来事とは?
CS決勝の判定で物議...家本政明主審がSNS閉鎖「これまで多々我慢してきましたが...」
2度目のクラシコに挑むジダン。優勢の声に「この試合に有利不利は存在しない」
墜落事故生存者「死にたい」
【衝撃サッカー動画】今年一番の美しさ! GKがオーバーヘッドキックからぶちこんだスーパーゴール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加