元バルサ メッシ超えを自慢

元バルサ メッシ超えを自慢

  • スポルト
  • 更新日:2016/10/18
No image

ある記録を誇るフリオ・サリーナス 画像提供:SPORT.es

元FCバルセロナ所属選手のフリオ・サリーナスがSNSを通じ、リオネル・メッシを超える記録を持つことをアピールした。メッシは土曜に開催されたラ・リーガのデポルティーボ戦に途中出場している。

メッシはデポルティーボ戦でベンチに控えていたが、試合開始55分時点でフィールドに入り、僅か3分後にゴールを決めた。このゴールによりメッシはゴール記録をさらに伸ばした。しかし興味深いことに、途中出場後のゴール回数の記録ではフリオ・サリーナスがメッシを上回っている。

選手交代による入場後にメッシが決めたゴールの数は合計20ゴールであるが、フリオ・サリーナスは28ゴールの記録を有している。

フリオ・サリーナス自身がツイッターでこう語っている。
「自分だけかどうかは分からないが、私の数少ない自慢にサッカー史における最高の選手もかなわない記録を持っていることだ。」

■関連記事:メッシ 30歳以下で年俸1位

■関連記事:メッシ選出 世界の有望株10

■関連記事:メッシ 伝説のサラを再び抜く

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
開始6分で2失点...インテルがナポリに完敗で連勝ならず、長友出番なし
FIFA男子最優秀選手の最終候補3名発表...C・ロナ、グリーズマン、メッシがリスト入り
CS決勝の判定で物議...家本政明主審がSNS閉鎖「これまで多々我慢してきましたが...」
2度目のクラシコに挑むジダン。優勢の声に「この試合に有利不利は存在しない」
F1総合王者ロズベルクがフェースブックで引退表明
  • このエントリーをはてなブックマークに追加