倉科カナが“久々にやってみたい役”告白

倉科カナが“久々にやってみたい役”告白

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2019/07/11

女優の倉科カナ(31歳)が7月10日、公式ブログを更新し、“やってみたい役”について語っている。

No image

その他の大きな画像はこちら

倉科はこの日、「最近思うのですが、、、」と前置きした上で、これまで演じてきた役柄について「わたしが演じる役でナチュラルな会話の出来る日常感のある役柄や作品が、、、ない!!!ちょいとクセあり女性が多い!!という事に気付きました!!!」と告白。そして「特に今年は全てに関して重めの役柄が多く気分落ちやすかったし、、、いや!これからもクセありを思う存分に楽しみたいと思いますが、、、」と綴りながら、「時々は、、以前出演させて頂いた『花のズボラ飯』とか、、ダラダラしてたり、、等身大の役柄もやってみたいなぁ〜。日常的会話も久々にやってみたい。。。」と願望を明かし、「どなたか、、プロデューサー様。。何卒!!よろしくお願いします笑」と関係者に呼びかけた。

最後は、白シャツ&白ロングスカートの衣装ではにかんだ笑顔をしてる写真撮影の撮影オフショットを公開し、「そして!!!!今年も刑事7人よろしくお願いします!!!」と、出演中の「刑事7人」第5シリーズ(テレビ朝日系)をアピールして締めくくっている。これにファンからは「日常会話ができる役が来ますように!!!お願いします誰か〜〜!!!(笑)」「たしかにカナさんのナチュラルな役を久々に観てみたい!」「ズボラ飯シーズン2待ってます」「等身大の役柄のカナちゃんみてみたい」などの声が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
鈴木紗理奈、元夫とホテルにふたりきり 久しぶりに股間を見て...
中絶トラブルの“東大生”がテレビ出演で炎上「キモいんだけど」
松本人志&東野幸治、吉本興業に「いつからそんなに偉くなったのか」
「終わってから見せられてもどうしろと?」「池上無双も...」 デーブ&茂木健一郎つぶやいた「選挙特番」への疑問
東山、滝沢氏、亀梨...、ジャニーズを食い散らかした?“肉食系”深田恭子<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加