紗栄子、SNSで破局報道に言及「パートナーシップを解消致しました」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/08/11

一部メディアがタレントでモデルの紗栄子とファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する実業家・前澤友作の破局を報じた。紗栄子が10日、Instagramを更新し報道について言及している。

報道によると長男と次男の英ロンドンへの留学を巡って前澤と話し合った結果、お互いの意思を尊重しパートナーシップを解消する結果に至ったという。

紗栄子は「連日報道があるように、子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました」「前澤友作さんとのパートナーシップを解消致しました」とあらためて報告し、「今はそれぞれ子供達のことを第一に、これからもお互いの持ち場で応援していただける人でいられるように、精進してまいりたいと思います」とつづった。

最後は「そして改めて、いつも応援してくださる皆様からの暖かいお言葉に感謝致します」と呼びかけている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
宮迫博之に迫るベッキー超え惨事!テレビ局が恐れる「最悪のシナリオ」とは?
TENNさん遺族とトラブルの中で......SPEED・上原多香子の事務所がやらかした“決定的なミス”
ビッグダディがAVに出演!「ディックダディ」のあだ名が定着か
爆笑問題と浅草キッドの確執...水道橋博士が激白! 発端は『たけしのANN』
「降りようと思ってる」発言も......松本人志『ワイドナショー』年内終了!? 上原多香子騒動が決定打か
  • このエントリーをはてなブックマークに追加