「鉄腕アトム」に「リボンの騎士」まで!手塚治虫作品のほぼ日ハラマキ 「W9」発売!

「鉄腕アトム」に「リボンの騎士」まで!手塚治虫作品のほぼ日ハラマキ 「W9」発売!

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/12/06
No image

手塚治虫×ほぼ日ハラマキ「W9(ウォーマーナイン)」

生誕90周年の「鉄腕アトム」をはじめとした手塚治虫作品と、おしゃれでかわいいデザインが人気の「ほぼ日ハラマキ」のコラボレーション商品「W9(ウォーマーナイン)」が、12月6日(水)11時より販売される。

【写真を見る】鉄腕アトムのハラマキは、バックスタイルにお茶の水博士やヒゲオヤジも

キャラクターメインのものから、マンガのコマを使用したものまで、全9柄11アイテムでの展開。サイズや価格は公式サイトで確認を。

■ 鉄腕アトム

アトムの顔が印象的なハラマキです。後ろには、お茶の水博士やヒゲオヤジが。なんだかチラっと見せたくなるような、どちらを前に着けてもたのしいデザインです。

■ 鉄腕アトム(夜の街)

アトムが夜の街をビューンと飛んでいるマンガのひとコマがそのままハラマキになりました。後ろ側には、「鉄腕アトム」のロゴが。レトロな雰囲気もありつつ、かっこいいデザインです。

■ 鉄腕アトム(ウランとアトム)

「鉄腕アトム」主人公アトムの妹、ウランが「まかしといて!」と言っているマンガのコマがそのままハラマキになりました。お腹をあたためるのは、このハラマキにまかしてくださいね。うしろ側にはアトムもいます。

■ リボンの騎士

「リボンの騎士」のひとコマより。女性らしい淡い色使いは肌馴染みも良く、チラッと見えてもかわいいです。セリフの中はあえて空洞にされているグラフィカルなハラマキです。

■ ふしぎなメルモ

「ふしぎなメルモ」より、不思議なキャンディで変身するシーンがぎゅっとつまったハラマキです。

■ 火の鳥

人類と地球の歴史を見守り続ける不死の鳥と言われる火の鳥が、あなたのおなかを守ってくれます。前と後ろ、どちらを前にしてもおすすめです。

■ ヒョウタンツギ ファミリー

マニアにとっては手塚漫画のスターである「ヒョウタンツギ」をはじめ、作品のあらゆるところに出てくる「キャラクター」の概念を超越した怪(快)キャラクターが大集合。超冬素材で、おなかをしっかりと温めてくれます。

■ おやすみユニコ

すやすやと眠るユニコの刺繍がついた毛糸のパンツとレッグウォーマー。淡いブルーとホワイトの華奢なチェック模様は、子供から大人まで使いやすいデザイン。

■ あっちょんぶりけ

「ブラックジャック」の名シーン、「あっちょんぶりけ!」をしているかわいらしいピノコの刺繍がはいった毛糸のパンツとレッグウォーマー。(東京ウォーカー(全国版)・大原絵理香)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
ドッキリで超生意気な姿が露呈した芸能人4人! 広瀬すずや矢口真里にガッカリ!?
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
菊川怜に離婚危機説...イベントで結婚指輪せず、不穏発言連発で異様な空気
藤原紀香、「等身大」で演じた充実の撮影をふり返る!鈴木伸之との共演ショット公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加