「やるだけやってみます!」03角田がエビ中スペシャルユニットに楽曲提供

「やるだけやってみます!」03角田がエビ中スペシャルユニットに楽曲提供

  • ナタリー
  • 更新日:2016/11/30

私立恵比寿中学のクリスマスコンサート「クリスマス大学芸会 2016『エビ中のオーシャンズガイド』」にあわせて実施される“ユニット企画”に東京03角田が参加している。

動画を見る

すべての写真を見る(全5枚)

No image

きれいな写真をもっと見る(全5枚)

私立恵比寿中学の「大学芸会」では、その日限定のスペシャルユニットがオリジナル曲を披露するのが恒例。今回は初の試みとして、3人のプロデューサーがドラフト方式でユニットメンバーを選び、楽曲を制作する。

角田はバンド・HEREのフロントマンである尾形回帰、サウンドクリエイター・さつき が てんこもりとともにプロデューサーを担当。「テレビで見たことある」「(アーティスト写真の)ポーズが好み」といった理由でメンバーを選んでいき、最終的に廣田あいかと星名美怜の2人組ユニットを担当することになった。YouTubeではドラフト会議の様子を映した動画が公開されているので、ぜひチェックしてみよう。

「クリスマス大学芸会 2016『エビ中のオーシャンズガイド』」は12月22日(木)と翌23日(金・祝)に東京・国立代々木競技場 第一体育館で開催される。角田がエビ中にどのような楽曲を提供するのか気になる人は会場に足を運んでみては。なお23日のチケットはすでに完売している。

東京03角田 コメント

普段僕が一番好きなジャンルから真逆のものと言いますか、そもそも「クリスマス」というワードもどちらかと言うと縁のない側の人間ですので、非常にやりづらいな!笑

クリスマスをテーマにしてコントを作ったこともなく、いわゆる恋人たちが……みたいなものに縁のない地味なおじさん3人でやっている東京03を普段からやっているので……アイドルの曲を作るというような人間ではないので、でもそれをわかって言ってくれているはずですし、僕も思い切って受けさせていただいたので、ライブ成功に向けてメンバーの2人と共に頑張っていきたいです。

やるだけやってみます!!!!!

[緊急速報] 私立恵比寿中学 … の再生はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『ポケモンGO』新ポケモンの登場が確定!
CHEMISTRYが活動再開を宣言、約4年半ぶり
12月12日に新ポケモンの追加について発表すると公式が告知!
鬼束ちひろ 体震わせ裸足で魂の熱唱…12年ぶり「月光」TVで披露
CHEMISTRY、5年ぶりに活動再開へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加