上階の住人が「猫砂」をトイレに流した結果、一階の住人のトイレがヤバいことに!

上階の住人が「猫砂」をトイレに流した結果、一階の住人のトイレがヤバいことに!

  • 9ポスト - ナインポスト
  • 更新日:2018/01/11

東京都にお住まいの皆さんへトイレにペット用トイレの砂、いわゆる猫砂を捨てるのは条例で禁止されてるそうですので、たとえ流せるタイプでも流すのはやめましょうね。一階に住んでる人のトイレがこうなります。マジで死にそう。誰か助けてくれ!pic.twitter.com/nrbcUdVajN

— ひろにゃ@はるとき予約した (@hironyauji)2018年1月8日

Twitterに投稿された動画が話題です。動画投稿者さんの上の階の住人が、人間用のトイレに猫用トイレの「猫砂」を流したためにこんなことになってしまったのだとか。。無料で修理してくれることになったのですが、部屋中が汚水で水浸しになってしまったかと思うと「この家にはもう住んで居たくない」と投稿者さんはコメントしています。猫砂はゴミ箱へ捨てることを徹底して欲しいですね。。

No image
No image
No image
No image

最終的に業者さんが便器を外して外の配管まで綺麗に流してくれたので収拾がつきましたが、この家にはもう住んで居たくない(T ^ T)
浸水した床は今度、建物の管理事務所の方で修繕してくださるとのこと。お金がかからないのはいいですが、時間を割かれることがまた辛いです(T ^ T)
— ひろにゃ@はるとき予約した (@hironyauji)
2018年1月9日
from Twitter

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
猫好き男子集まれ〜 大阪心斎橋の保護猫カフェで「ネコビル男祭り」開催
【取材】クロネコヤマトの段ボールを「デコトラ」に...!その仕上がりがスゴすぎる
ご主人抱っこ抱っこ......放置しないでーー!? 抱っこしてほしくて全力猛アピールの猫ちゃんがかわいい
カワウソ界のアイドル・ちぃたん初のフォトブック『カワウソちぃたん』発売
猫のペット数が犬を上回る! 飼いたいのは猫だけど...彼氏にするなら犬系男子?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加