【心理テスト】パートナーとランチしたい場所でわかる、あなたが本当に望む恋愛

【心理テスト】パートナーとランチしたい場所でわかる、あなたが本当に望む恋愛

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2018/01/13
No image

あなたはどんな恋愛がしたいですか? 世間の価値観に振り回されて、真実が見えなくなっていませんか? あなたが本当に望む恋愛を、心理テストで探っていきましょう。

【質問】
パートナーとのランチ、どこにする?

A:湖畔のレストラン
B:懐石料理店
C:高層ビルのカフェ
D:街のカフェ

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。

【診断できること】
「あなたが本当に望む恋愛」
パートナーは、信頼できる存在。食べることは、あなたの本能をあらわします。あなたがパートナーとどの場所でランチをするかによって、あなたが心から望む愛のカタチがわかるのです。

■A……ロマンティックな恋
湖畔のレストランでパートナーと食事がしたいと思ったあなた。本当に望んでいるのは、ロマンティックな恋です。人には言えないけれど、夢見る少女のような恋が理想。大好きな人と美しい景色を眺めながら、愛を語り合いたいと思っているでしょう。そして、いつまでもあなただけを愛してくれる……。そんな恋愛がしたいのです。

■B……結婚を前提とした恋
和室で日本庭園を眺めながらランチを食べたいと思ったあなた。落ち着いた和の空間は、安定した愛情を求めていることをあらわします。あなたは今、結婚相手を望んでいるでしょう。堅実で、地に足をつけた愛のカタチがしっくりくるはず。相手選びは、外見よりも価値観を重視して。心が通いあえる人こそ、ベストパートナーにふさわしいでしょう。

■C…ワンランク上の恋
ビルの高層階にあるカフェを選んだあなた。高い場所から街を見下ろしたいのは、野心のあらわれです。あなたは、周囲の人からうらやましがられる男性との恋を求めているでしょう。たとえば、年収の高い男性や、資産家の男性など。本当に望んでいるのは、優秀な男性とのワンランク上の恋なのです。

■D……気軽に話せる男性との恋
街角のカフェは、楽しい交友関係を象徴しています。あなたは、ドキドキするような恋よりも、友達の延長線上にある関係が好き。恋人だからとかしこまらず、オープンで気軽に話せる友達のような男性との恋を求めているでしょう。どんな話でも気軽にできる、同志のようなパートナー関係を築きたいのです。

あなたが本当に望む愛のカタチがわかったら、回り道をせずに、好みの男性のもとへ一直線に! 心から幸せと思える相手と、最高の恋愛を楽しみましょう。
(金森藍加)※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
バレるからやめて!社内不倫カップルの「ゲスLINE」をコッソリ覗き見
結婚するなら犬を飼っている人?それとも猫を飼っている人?
別れた方が幸せになれるカップルの特徴 無理する恋愛は長続きしない!
【男の本音】セフレと彼女は別物?そのワケは...
共依存恋愛に陥りやすい女子の特徴5つ 当てはまったらキケンかも?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加