便利な印鑑捺印機能付き!玄関横に設置できるサンワダイレクトのポスト型宅配ボックス

便利な印鑑捺印機能付き!玄関横に設置できるサンワダイレクトのポスト型宅配ボックス

  • @DIME
  • 更新日:2019/09/19
No image

「再配達の依頼するのが面倒!」そんな人には宅配ボックスの設置を全力でオススメしたい。

No image

サンワダイレクトに登場した宅配ボックス「302-DLBOX016SET」はポスト風に設置できる宅配ボックスと専用設置台のセット品。印鑑捺印機能付きで水・サビに強い素材を使用しているのも魅力的なポイントだ。

ポスト風に使える宅配ボックス「302-DLBOX016SET」

No image

専用設置台と併用することでより高さを上げることができ、地面からの水の侵入を防ぐ。鍵を持たなくても施錠ができるラッチ錠を使用し、解錠には120通りある専用キーを採用している。

No image

前面扉には、メール便を受け取ることができる口蓋が付いており、扉を開けなくても投函が可能になっている。内部には、取り外し可能な棚を入れており、メール便等が取りやすい位置に設置可能だ。また、棚を外すことで最大68Lの収納容量に対応している。扉の内側には、捺印用のユニットで受領印を押すのも簡単。

No image

本製品のサイズは、宅配ボックス本体の外寸が約W427×D421×H637mm(アジャスター含む)、内寸が約W420×D398×H560mmで重量は約17kg。専用設置台は、台座サイズがW420×D420×H600/650/700/750/800mmの5段階高さ調節対応で、重量は約8.7kgとなる。

販売価格は36,852円(税抜)でサンワダイレクトにて発売中。

関連情報/http://sanwa.jp/pr/302-DLBOX016SET
構成/ino

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

IT総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
実はセーフでも何でもないという「セーフブラウジング機能」について専門家が解説
Androidの父、超縦長スマホ発表
iOS 13の「マップ」は渋滞情報がわかるの? - いまさら聞けないiPhoneのなぜ
Googleが新スマホ「Pixel 4」を発表。その真価は、多彩なアプローチを仕掛けてきたソフトウェアにあり
2600万枚分のカード情報が闇サイトから盗み出される、カード情報を詐取されたユーザーには恩恵
  • このエントリーをはてなブックマークに追加