「日本一エッチな斎藤さんだぞ」 新人AV女優・斎藤あみりが野望を語る

「日本一エッチな斎藤さんだぞ」 新人AV女優・斎藤あみりが野望を語る

  • しらべぇ
  • 更新日:2019/09/24
No image

「山田」や「田中」には一歩及ばないが、ここ日本で圧倒的な世帯数を誇る苗字の「さいとう」。そんな斎藤姓を前面に押し出した「日本一エッチなさいとうさん」こと、斎藤あみりがプレステージよりデビューする。

■インパクト抜群のキャッチコピー

No image

しらべぇ編集部がインタビュー室に向かうと、そこには「日本一エッチ」の名に恥じぬ色気を帯びた女性の姿が。

———「日本一エッチなさいとうさん」も素晴らしいですが、デビュー作のパケ写裏に書かれた「彼女か、彼女以外か」もローランドへのリスペクトが伝わってきて最高でした(笑)。

斎藤:気づいてくれましたか! 最初マネージャーさんからキャッチコピーを教えてもらって、思わず笑ってしまいました。

「日本一エッチなさいとうさん」も気に入ってるんですけど、周囲からは「トレンディエンジェルかよ」ってイジられましたね(笑)。

関連記事:「AV好き美少女」新名あみんが女優デビュー 初めて観た作品も衝撃的

■かわいい女の子が大好き

No image

———趣味が「アイドル鑑賞」、好きな音楽は「女性アイドル」とのことですが…。

斎藤:私、かわいい女の子が大好きなんですよ。アイドルも男性グループとかより女性のほうが好きです!

———なるほど。女優デビューされたのも「憧れている女優さんがいるから」と伺っています。

斎藤:AV女優さんだと小倉由菜さんが好きです。かわいくて癒される雰囲気の女の子が大好きなんですよね。

もともと私は陰で支えるのが得意な性格だったんですけど、この業界に入ってから自信を持って「私を見て!」と思えるようなキャラクターになれました(笑)。

■苦あり楽ありの初撮影

No image

———女優さんとして、初撮影を終えての感想はいかがですか?

斎藤:大勢の撮影スタッフさんがいる中での撮影は、やっぱり緊張しましたね…。でも途中から妙にリラックスして気が抜けた表情しちゃって、撮影中に「やばい! ブスになってる!」って慌てて気を引き締めたことがあります(笑)。

———デビュー作からそこまでリラックスできるとは、既に大物感が漂っていますね(笑)。撮影は全体的に楽しいムードでしたか?

斎藤:とっても楽しかったです! 部活もののシーンを撮影するときにコーチ役の男性から「全国行きたくないのか!?」って聞かれたときは、思わず素に戻って「フフッ」って笑っちゃいました。

全体的にどのシーンもしっかり頑張ったんですけど、特に頑張ったのはパケ写の撮影ですね。実際に使われなかったものも含めていくつもセクシーポーズをとったんですけど、反り返った状態をキープするので腰が痛くて…。

■女優としての目覚め

No image

———目標となる女優さんがいる中でデビューした斎藤さんですが、実際に現場で働いてみて女優業に対するイメージの変化はありましたか?

斎藤:女優さんのかわいらしさだけでなく、これまでは意識して見てなかった演技やプレイに目がいくようになりましたね。撮影現場では「良い作品にするためにはどうすれば良いか…」ということを常に考えて臨んでいます。

———スタンスはもう完全にプロの女優さんですね。女優として挑戦してみたい作品ジャンルはありますか?

「私生活でコスプレが大好きなので、作品の中でも色々なコスプレにチャレンジしたいと思ってます。メイド服とか制服とか着てみたいな」

■「さいとうさん」としての抱負

———それでは、AV女優として斎藤さんの野望を教えてください!

斎藤:えっと切実に言うと…「売れたい」です(笑)。といっても勿論ただ売れれば良いのではなく、私という存在を多くの人に知ってもらいたいです。

名実ともに「日本一エッチなさいとうさん」として名を広めていきたいと思っているので、皆さん応援よろしくお願いします!

■サイン色紙をプレゼント

No image

今回、読者の方1名に、あみりちゃんの直筆サインが入った色紙をプレゼント。応募要件は…

1.しらべぇあみりちゃんのアカウントをフォロー

2.サイン色紙プレゼントキャンペーンのツイートをRT

3.あみりちゃんのインタビュー記事をクリック&ツイート

の3つ。ぜひ奮って応募してほしい。

・合わせて読みたい→FカップAV女優・桜羽のどか ドジっ子のギャップがかわいすぎた

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ取材協力/斎藤あみり

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
misono、病名告白への批判に反論も、ネット上から「病気が叩かれてるわけじゃない」と論点噛み合わず
【天使すぎる小悪魔】で話題のKirari 初のTVCM出演決定!CMソングは事務所の先輩で同じ名古屋出身の伊藤千晃の新曲「brand new」
「台風でパンがまったくない」 友人にLINEで報告したら、予想外すぎる反応が返ってきた
木下優樹菜の恫喝DM騒動で夫・フジモンも廃業危機! 関係者は「若手にシフトするきっかけに」
ホリエモン、台風で帰宅の杉浦太陽を非難する声に「ほんと性格悪い」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加