ズルい!河北麻友子の行動があまりにも「あざとすぎ」と話題に!

ズルい!河北麻友子の行動があまりにも「あざとすぎ」と話題に!

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2017/11/13
No image

女性はワリと相手に好意的に思われるために、あえておちゃめな表情を作ったり行動をとったりしがちではありますが、それを世間ではいわゆる「あざとい」ということになります。しかし、「あざとい」と言われることを想定した「あざといキャラ」を作り、そのとりこにしてしまうという高度なテクニックもあるようです。

No image

2017 11月 10 3:28午前 PST
from Instagram

今回インスタグラムに公開された河北麻友子の写真。これはユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハリーポッターにちなんだ、バタービールのようですが、お約束のヒゲをつけて「あざとい」キャラをアピール。 通常であれば、こんな姿を見せれば、男に媚び売っているなどと散々言われそうではありますが、河北さんは、あえてその「あざといキャラ」を押し、逆に何も言わせない状況を作っているようです。

ある意味流石というべきなのかもしれませんが、これが全て計算と考えると、女子の世界は本当に恐ろしいものです。

No image

2017 9月 22 8:15午前 PDT
from Instagram

河北さんは日本テレビのテレビ番組イッテQでも絶妙なツッコミや意外なネイティブな英会話力を見せ、デヴィ夫人からも絶賛されているほどのキレ者です。

つまりこれら全てが計算済みということですので彼女を超えるにはその計算を解かなくてはならないわけです。非常に面倒なことになりそうですね。

あざといと言えばこちらの元モー娘。の彼女は何をしても炎上します。

そうならないような配慮、流石ですね。

(秒刊サンデー:たまちゃん

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
危険?安全?生理中のセックスの正しい知識
連絡もなく1時間半遅刻した新人の理由とその後の行動が斜め上すぎる! 「大物」「なぜ採用した?」とさまざまな反応
「子どもが嘘をつきやすくなる」5つの環境って?
IKEAの『人感センサー付きLED照明』が爆安なくせにチョー使える! 価格は2つ入りで799円なり
1日1回のオーガズムで医者いらず!実は、女性の万能薬
  • このエントリーをはてなブックマークに追加