E-girls・石井杏奈、パフォーマーにあるまじき運動ポンコツぶりに大反響!「母性くすぐる系女子」

E-girls・石井杏奈、パフォーマーにあるまじき運動ポンコツぶりに大反響!「母性くすぐる系女子」

  • M-ON! MUSIC
  • 更新日:2018/11/10
No image

掲載:M-ON! MUSIC NEWS

■大好評のE-girlsの冠レギュラー番組『全力部活!E高』。「韓国チーズドッグ部」では、まさかの大記録が!

【画像】メンバーの素の魅力満載の『全力部活!E高』

E-girlsの冠レギュラー番組『全力部活!E高』の第6話が、AbemaTVにて11月7日22時より放送された。
同番組は、2017年に“新生E-girls”として再始動したE-girlsのメンバー11人が、メンバー全員であらゆる部活を立ち上げ、全国の女子高生が持つ記録や“11人”で活動する彼女たちにまつわる目標に挑戦していく番組。

毎回、様々なロケに体当たりで挑んでいくなかで、本番組でしか見ることができない彼女たちの素顔が見どころとなっている。

■インスタ映えが止まらない! YURINO手作りのチーズドッグのチーズが伸びまくり、300cm超えの大記録!
11月7日の第6話では、昨年日本に初上陸し瞬く間に人気になったチーズドッグを手作りし、チーズの伸びる長さを競う「韓国チーズドッグ部」を放送。

じゃんけんで勝った順番でそれぞれチーズを選び、チーズドッグ専門店で働くふたりの先生に教えてもらいながら、メンバーは初めてのチーズドッグ作りに挑戦した。

用意されたチーズは、ゴーダチーズ、エポワスAOC、パルメザンチーズ、レッドチェダーチーズ、クリームチーズ、カマンベールチーズ、モッツアレラチーズ、三角チーズ、ちぎれるチーズ、シェーブルチーズ、ゴルゴンゾーラチーズなど、バラエティ豊かな11種類。

トップバッターを務めたのは、「余っていたなかでいちばん伸びそうだったから」という理由でゴーダチーズを選んだ佐藤晴美。記録は34センチで「インスタ映え!」と、メンバーは大盛り上がり。

強烈な匂いでメンバーを困惑させたゴルゴンゾーラチーズを選んだ山口乃々華は、自慢の料理の腕前を活かしてチーズの匂いを密封できるようにと生地を上手に厚く巻き付けて見事完成。

「チーズの色ではないよね」「伸びたらヤバイからね」と言われながらもひと口かじった結果は、0.1センチと残念な結果に。ほかにも、レッドチェダーチーズやカマンベールチーズは、作るのに苦労した割には、0.2センチと伸びずに終わってしまう。

そんななか、モッツアレラチーズを選んだ楓は、口から伸び続けるチーズに恥ずかしそうに顔を隠しながらも90センチの記録をたたき出し、メンバーは大爆笑。その後、ちぎれるチーズを選んだYURINOの記録は計測不能の300センチ以上に及び、「韓国チーズドッグ部」の1位となった。

■E-girlsの素顔が見られるとネットで話題のE高。「顔芸芸人かいな」と武部柚那が幼少時代の写真を投稿し話題に!
10月6日の富士登山特番でレギュラー放送がスタートした『全力部活!E高』も、第6回目の放送を迎え、メンバーの靴下の柄に思わぬ注目が集まったり、本番組でしか見ることができないE-girlsメンバーの素顔の様子に、

「E高めちゃくちゃメンバーの素な感じ見れて楽しいです」
「もうE高で大体みんなの性格わかってきたぞ(笑)」

と ネット上では大きな話題になっている。

11月7日の放送を見た武部柚那は、

「E高を観て自分の表情七変化に驚く。
でも小さい頃からそうっぽい。
顔芸芸人かいな」

と、幼少期の写真を自信のInstagramに投稿。

青い制服姿の武部がユニークな表情をした写真には、

「こういうの普通に上げちゃうとこ、すき」
「テレビとかとは違った一面が見れるのがうれしいです。毎回楽しみです」

などのコメントが多数寄せられ、SNSで大きな注目を集めた。

■E-girlsから「母性くすぐる系女子」誕生! 跳び箱に尻餅のかわいすぎる石井杏奈の運動神経に注目が集まる!
続いて、先週から引き続きの放送となった、跳び箱での大記録に挑戦する「跳び箱部」では、より高い記録に挑戦するために立ち幅跳びや、腕を振り上げる力で全身を持ち上げる練習のために、正座の状態から3段の跳び箱を飛ぶ“正座ジャンプ”などの練習を行った。

前回の放送での“ロイター板走り幅跳び選手権”では、「ジャンプがポンコツだ」とSNSなどで話題となった石井杏奈が“正座ジャンプ”に挑戦すると、またしても跳び箱の上に尻餅をついてしまい、

「運動苦手な石井杏奈、面白い。かわいい」
「母性くすぐる系女子」

など、E-girlsとして魅せる普段の様子からは想像ができない、かわいすぎる姿を称賛するたくさんのコメントが多く寄せられた。

練習を経て、実際の跳び箱に挑戦したメンバーたち。跳び箱への苦手意識を隠せない藤井夏恋、坂東希もなんとか10段を飛ぶことができ、11月14日の次回放送ではいよいよ130センチとなる11段に挑戦する様子が放送される。はたして、メンバーは最大で何段の跳び箱を飛ぶことができたのか? お見逃しなく!

(C)AbemaTV

番組情報
AbemaTV『全力部活!E高』#7
11/14(水)22:00~
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

リリース情報
2018.10.03 ON SALE
DIGITAL SINGLE「Perfect World」

番組URL
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9aYeXmBpbzFUVV

武部柚那 Instagramの投稿はこちら
https://www.instagram.com/p/Bp6RXy7FQ-W/

『全力部活!E高』過去の放送はこちら ※Abemaビデオ
https://abema.tv/video/title/90-1147

E-girls OFFICIAL WEBSITE
http://e-girls-ldh.jp/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「ウッチャン謝らないで...」 『イッテQ』内村光良の謝罪報道に同情の声が相次ぐ
まさに獣!?クロちゃんのキス&グラス舐め&におい嗅ぎに「平成最後の地獄絵図」【視聴熱TOP3】
「空耳アワー」が存続の危機? 『タモリ倶楽部』の番組ADが土下座も...
中島健人、実力派俳優軍団から成長を絶賛される「アイツに何があった?(笑)」
大桃美代子、スプーンマッサージで視力改善!驚きの結果が『梅ズバ』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加