竹内涼真が熱弁 人生最大の衝撃受けた「一品」とは

竹内涼真が熱弁 人生最大の衝撃受けた「一品」とは

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/13

竹内涼真/モデルプレス=10月13日】俳優の竹内涼真が、14日放送のTBS系「人生最高レストラン」(毎週土曜23:30~)に出演。食へのこだわりを語る。

No image

(写真 : 竹内涼真 (C)TBS)

竹内涼真が感動 誇りを胸に「死ぬ気で頑張ろうと思った」

◆竹内涼真が熱弁

NHK連続テレビ小説『ひよっこ』や、『過保護のカホコ』(NTV)での好演が話題となり、15日からスタートする日曜劇場『陸王』(よる9時スタート※初回は2時間SP)にも出演する竹内。

人生で最高においしかったものの話を紹介する同番組では、食にこだわりがある竹内が、大好物のチーズ料理をはじめ、焼き肉、さらには24年間の人生で最大の衝撃を受けたという「人生最高の一品」について熱く語る。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
アイアム野田が予測不能な「地名しりとり」現代版に挑戦、ゆりやん見守る
武田鉄矢、金八先生後任役に原田泰造を指名「あいつ隙がある」
『ドクターX』新キャスト・野村周平が不評! 画面に映っただけでブーイングの異常事態
牛丼以外で「すき家 VS 吉野家」を徹底比較 禁断の商品比較番組「モノクラ~ベ」の裏側
「希望の党に期待できるか?」→「ゼロ~」 日テレ「ZERO」のSEミスに「わざとだろ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加